2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優先行ったり翡ガノは捕獲でヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

極征も終わって夜はイベガノ、あとはガンス秘伝のために優先行ったりと
ぼちぼち頑張ってます(*´ω`*)

20150530_ゴゴで綬中集め

優先ゴゴ
素材集めとしても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
web拍手 by FC2
20150530_ゲリョで綬序集め

優先ゲリョ
なんとか綬序集めきりました~(;´Д`) ハァハァ

20150531_カム綬極集め

優先カム
HC素材も在庫少なかったし、何より早くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



20150530_イベガノ捕獲で

時限のイベガノ
小部屋様を見たら捕獲報酬で1%素材が出る(☆∀☆)キラーン!
ってことで捕獲してました(*´ω`*)
PTご一緒なった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

まぁ1%→7%なのでぼこぼこ出るって訳ではないですが、
1時間近くで3個出たので満足ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日も夜タイミング合えば行こうかなε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/31 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








