2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャン行ったりついに六華閃舞で!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまずもらい忘れないように不具合のお詫びをもらっておきました(*´ω`*)

20150529_お詫びGET

おためし小判何に使おうかな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
web拍手 by FC2
20150529_シャン200に

残っていたシャンをLv200まで上げてきました
今回も落とし&設備係りです(*´∀`*)
だんだん落とせるモーションを忘れてきててうっかり飛びあがったときに
(||゚Д゚)ヒィィィ!ってなってるのは内緒です
ご一緒なったPTのかたありがとうございます<(_ _)>ペコリ

20150529_グレアで勲極集め

その後はフレと一緒にグレアにε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
極征終わったらちょっと暇かな~と秘伝コINしてたので勲極集めがてらガンスで
最近ガンスPTになることが多く秘伝珠が欲しくなってきてます
集まってるのは勲序だけなので先はめちゃくちゃ遠いですがね(;´Д`)
まったり頑張ってますよ(*´ω`*)

20150529_立花で倒せた

そうそう
秘儀も少しずつ強化してってるのでたま~~に六華閃舞使えたり(*´∀`*)
初めて六華で倒せましたw
まぁ大抵は六華まで溜まる前にモンス討伐になっちゃうんですがね(;´Д`)
10まで強化するのにTR300要求されて強化積んでます・・・
最終強化できるのはいつの日かw


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/30 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








