2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不具合のお詫びもらい忘れなく~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の夕方こんなの出てましたね(*´ω`*)

不具合のお詫び

受取期限がメンテまでと短いので受取忘れないように~~
web拍手 by FC2
20150528_天グレンで特別報酬

昨日はぼっちのときは天グレンにε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
煮込み素材 キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
ハンマー2週目のための天集めも空いた時間にちょこちょこやっております

20150528_龍水晶でようやく黄武玉

団長と合流して極征黒へ
やっと極征龍水晶で黄武玉出ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150528_極征黒200に

ε- (´ー`*) フゥ
極征黒目標のLv200達成ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
あとはシャンか・・・(´0ω0`)

20150528_イベ翡ガノガンスで

その後はフレを拉致しつつ募集してイベガノへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
ご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
勲中集めがてらガンスで
そろそろ納品に行こうかな(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/29 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








