2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極征行ったり翡ガノのHC出ないのは・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150527_フレと極征黒

昨日はとりあえず極征黒ミラをちょこっと行ってきました(*´ω`*)
今回もいつも通り2種Lv200まで上げて行こうかな
前回作成した闘覇鈍器獣でウラウラするのがお気に入りです(*´∀`*)
フレのとこに押し掛けて100ちょいまで上げてきました♪
前回から踏破報酬で極征龍水晶がもらえてましたが、
すっかり忘れていたので今回は持って行ってみましたよ(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150527_極征龍水晶使ってみた1

20150527_極征龍水晶使ってみた2

20150527_極征龍水晶使ってみた3

20150527_極征龍水晶使ってみた5

う~~ん
美味しくない(;´Д`)
団長は黄色い玉が出たみたいですが、私は1回絢累石が出ただけでしたね~~
まぁ増えればラッキーぐらいに思っておけばいいのかな(´・ω・`)

20150527_翡ガノイベへ

途中で時限の翡ガノイベの時間になったので
とりあえず極征はほっぽって行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
これを15個集めて納品クエに行けばなんかもらえるんですね(適当)

20150527_翡ガノフロクエ

1時間ほど連戦して・・・
珠化するときHC素材できっと積むよね~ということで
フロクエをHC化してちょこっと連戦(`・ω・´)
・・・誰もHC素材もぎ取れませんでした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
なんでかな~って思ったらこういうことだったんですね・・・

翡翠ガノ不具合
翡ガノ不具合2

って全部位作った人だけ??(;´Д`)
討伐した人に補償じゃないうえに、まだ原因調査中なので、
結果が出るまではイベガノだけ行けばいいかな
あ、もちろん最初から全部位作成予定の方はラッキーな話だと思いますよ
私は気が向いたら全部位作ります(*´ω`*)
問題修正のために緊急メンテはやめてね?運営さん


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/28 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








