2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/27~6/3までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・G級ガノトトス亜種の武具を強化せよ!第31回「極限征伐戦」開催
・お得なクエストで始種武具を入手!「始種狩猟解禁!纏え始種武具」開催(2週目)
・翠水竜の導く伝説を追え!ゲーム内イベント「ミズキの人魚伝説!?」
・「狩人おしゃれびと」はクオイズ★スタイル!デイリークエスト「心機一転!旅立ちの防具」
・5月27日からのお得クエスト&ブースト情報!
web拍手 by FC2
・ G級ガノトトス亜種の武具を強化せよ!第31回「極限征伐戦」開催

31回極征

今回はランキング上げてもハンターコインはないみたいですね(´・ω・`)
自分の在庫と相談しつつ、ニンファ素材、石や玉の補充してきましょ~

今回の支店はディス

今回の至天はディス



・ お得なクエストで始種武具を入手!「始種狩猟解禁!纏え始種武具」開催(2週目)

グレアドモス

<時限クエスト>

始種イベント2週目

2週目の今回は更にお得ですね(*´∀`*)

始種イベント一式で小判

始種防具一式揃えておためし小判が貰えるイベントは
2015年6月17日(水)メンテナンス開始までなので、小判目当ての方もまだ焦らなくても大丈夫ですね?

始種イベント来襲の予告

ちなみに次週のクエスト



・ 翠水竜の導く伝説を追え!ゲーム内イベント「ミズキの人魚伝説!?」

ミズキの人魚伝説
ミズキの人魚伝説流れ
ガノ亜 時限クエ
ガノ亜イベント
ガノ亜 一式揃えてジェス

ミズキさんお久しぶりです(*´∀`*)
時限クエもあるので、配信時間を確認しましょう~
あとはいつもの一式揃えてジェス素材入手ですね(*´ω`*)



・ 「狩人おしゃれびと」はクオイズ★スタイル!デイリークエスト「心機一転!旅立ちの防具」

クオイズ☆スタイル

期間限定デイリークエスト★
過去に入手できなかった方はこの機会にぜひ★



・ 5月27日からのお得クエスト&ブースト情報!

今週のお得クエスト

なわばりシリーズ

猟団依頼銀レウス


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/27 ] 公式まとめ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








