2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とサクサクっと作成するつもりが(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・勝ちクエ 祭りP受取&消化等
・大ハンショク!?樹海の蒼眠鳥 (装備一式強化でジェス素材入手等)
・始種狩猟解禁!纏え始種武具! (1週目)

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
昨日もグレアに通って玉集めしてました(ヽ´ω‘)
いつもの劇物天槍で麻痺取りつつ、部位破壊もついでにしていく感じで

団長がどうせ火事場しないなら血気活性装備~と作っていたのを(・д・)ジロジロ
ええパクリました(*´ω`*)
しかし装備作るために足りないものが!

20150525_剛ハルド証集め

シクレ2~3回しかやってなかったんで剛種の証がなかったんですよ(。´Д⊂)
あと尻尾とかも

20150525_ハルドの尻尾

証揃った~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
と安心してたらGハルドの尻尾が2個足りなかったんで
久々にみなもと飲んでぼっち火事場でゴリゴリ(;´Д`) ハァハァ

20150525_グレア玉集め再開

無事に装備完成したので試し切りへ(`・ω・´)
って・・・装備作成時間が結構かかったので(主に証集め)ほんとにお試し行って3~4戦?
したら睡魔に討伐されかけたんで終了(*´ω`*)
PTご一緒なった方ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
肝心の玉は自力じゃなかなか引けずパト子頼りですがね(;´Д`)
使ってみた感じ、麻痺武器がPTでいなければ今までの劇物天槍で、
麻痺が足りそうなときは血気天槍で使い分けてくといいかな~と(*´ω`*)

メンテ明けは極征かな?
もうちょっと玉集めておこう(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








