2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレアの玉をもぎ取るの(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はブログ書いてからあっという間にTR200になったので、
今回の塔は終了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150524_パト子玉持ち帰り

なので昨日はひたすらグレアを連戦してましたよ(*´ω`*)
って噂にはチラホラ出てましたが・・・
この玉出ないんですね~~(;´Д`)
web拍手 by FC2
20150524_パト子玉持ち帰り2

20150524_パト子玉2個持ち帰り

パト子凄い(゚Д゚;)!!

20150524_グレアで玉集め

ええ、自力ではこの1個のみですよ?
パト子がいてくれてよかった~としみじみ思いました(*´∀`*)
なんとか2ケタにはなりましたが、色々と使うようですね?
なので今日もグレア連戦(*゚Д゚)/ダー゚+。


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








