2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塔登ってますε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

始種はひとまず置いといて、塔をよじよじ登ってます(*´ω`*)

20150521_塔登りのはじまり

といってもやっと100階まで登ったところですがね(;´Д`)
今回は防具の関係上とりあえず145階まで登ればいいのかな?
web拍手 by FC2
20150521_フレに団で番人お世話に

番犬を団員3人でフレさんにお世話してもらったりw
なんとな~~く動き思い出したり・・・?
まだまだ練習必要なのでフレさん達は突如私に拉致られるので
覚悟しててください?(*´艸`*)♪

20150521_太古のなんちゃら

宝箱からも太古のなんちゃらが出るのでなるべく取っていこうかな?
ドゥレムでは紫が出ましたよん(*´ω`*)



20150521_祭りPゲット

20150521_今回の入魂数

今回は紫にできず全キャラ負けてしまったので勝ち組クエには行けません゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
塔登りと始種に専念できるからいっか(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








