2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と団クエで勲集め!とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬受取
・運営動画レポート 消耗品コード入力 (KAKUSEICHOETSU)
 (先週〆と載せてましたが20日〆でした <(_ _)>ゴメンナサイ)
・ハルドメルグ防具一式作成でジェズ生産素材をゲットしよう!
・きんぴか小判ルヴナン追加!お試し小判受取
・『Fate/stay night[UBW] 』×『MHF-G』コラボ記念プレゼント 「不思議な宝石」受取
・豪華声優ボイスでMHF-Gをはじめよう!イメチェンP受取 サイン色紙応募
・ガァーガァーグークⅠ&ぺたぺたグーク・赤 コード入力〆

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
入魂は超団長のPカンスト確認したのであとは素材集めしながらの
いつものまったり入魂ペースに切り替え(*´ω`*)

20150518_大剣勲序集め

昨日はコース最終日だったので団クエで勲集めをもりもりと(*´ω`*)
あれ?勲中のSSがない(;´Д`)

20150518_団クエで序集め

団料理食材や団チケ補充も一緒にできて ホク(*´ω`*)ホク
1魂しかもらえないのが残念ですがw
団料理よく作ってると団チケもりもり減っていくので勲集めは団クエ行くこと多いです(*´ω`*)

さて!今日はコース切れたのでMM再開(*゚Д゚)/ダー゚+。
・・・入魂祭最終日から再開で完走できるかな(;´Д`)



20150518_またクック

そうそう
ず~~っとクックが生まれ続ける呪いが掛かってるんですが(;´Д`)
さすが超長期コンテンツですね!
なかなかお目当てのカモが生まれないです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
かと思えばサブでギアノスが大量繁殖していたり・・・
気長にコツコツ頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/19 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 00:27 ] [ 編集 ]

そうなんです 実はぐだぐだと書いていたんです(*'▽')
役に立つ情報はないですが、よければ見てってください~(*´ω`*)
[ 2015/05/20 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








