2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝シクレでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の時点で15,000入魂してたのでこれは日朝シクレやらなくても
2人ぶっちぎりで抜いてて安心ね(*´ω`*)
きっと2人起きてこないだろし(´ー`*)ウンウン
なんて余裕かましてゆっくり起きて8時ごろPC見たら・・・
2人ともゴリゴリ回してるし(゚Д゚;)!!

20150517_朝シクレ

2人が回してる所に乱入して1時間ほど?朝シクレやってきました(*´∀`*)
こっそりSS撮ってたら超団長に音速でバレました
おかしいな・・・ 
作業で意識が朦朧としているハズだったのに(;´Д`)
web拍手 by FC2
蒼組でよかった・・・
うっかりシクレ終了に登場して巻き返されるところでした ホッ…(*゚д`)=з

20150517_朝シクレで入魂

寝ぼけてて500魂超えてしまう痛恨のミスを何度か・・・
あ SSのはセーフですね♪
チャットでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら回していたのでなんとか寝落ちせずにすみました
2人とも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

ちなみに現在の入魂はコチラ

20150517_日朝シクレ後入魂数

もうちょいで2万いけそう(*´ω`*)
今回珍しく紫組になれなかったんですよね(´・ω・`)
なので入魂はメインでゴリゴリ(`・ω・´)

超団長は復帰して初の狩人祭なので、
祭Pで色々交換できたらいいな~と勝手に超団長カンストが私の目標です
団長?
う~~ん
自力で頑張ってください(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/17 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








