2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と今回もパロ全航路制覇完了(`・ω・´)とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・極征ランキング報酬受取
・運営動画レポート 消耗品コード入力 (KAKUSEICHOETSU)
・狩人祭登録
・ハルルバレッタ
・復帰者特典 HL・EX
・G6パッケ・アステリキット そろえてオトクキャンペーン

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
リアルの忙しさと韋駄天ですっかりへろへろになっております(ヽ´ω‘)
あげくに台風接近の影響で雨風が結構激しくて
音に脅えてるうちのわんこ様が挙動不審になって見ててほっこりw
こんなときはぼけーーっとわんこなだめつつ放置ですよね(*´ω`*)

20150512_珠ナナ

いつものナナ放置をちょうど珠ナナ来てるので変えてみましたが・・・
うん 報酬美味しくないですね(*´ω`*)
翼が出やすいよ~ってことなのかな??
HC素材が欲しいので四方ナナ来てほしいですね
頑張って放置しますよ(え)



20150512_パロ航路制覇

さて、今回もパローネ全航路制覇ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
秘箱も何かに交換しようと思ったのですが、
毎回パローネ全航路制覇して使いそうなのは作成済なので特に欲しいものもなく・・・
サブで使うかも?とヒロイックのために梅箱のクエに1回行ってきました(*´ω`*)
また欲しいものが出た時に秘箱クエが出ることを願って残りはBOXに寝かしときます

・・・そして立ちはだかるサブのMM(゚Д゚;)!!
まぁサブはぼっちでしか使わないしいっか・・・な?
(*゚ロ゚)ハッ!!
その前に大剣用装備も・・・
う~~~ん
あれれ?サブでもまだ使わないかもですね(*´ω`*)

いつもなら入魂祭メンテ前のデイリーは残しておくんですが、
デイリーモスはハンターパス消費で受注に変更になったため、しっかり消費しておきました(*´ω`*)
メンテ明けはまた残りのMM進めて入魂していきましょうかね


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/12 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








