2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら韋駄天で・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今回の韋駄天はいつもの弓部門1回様子見に行っただけで終わっちゃいました(´・ω・`)
エンジョイ参加勢ながらも何回かは挑戦して100RP目指すんですが
今回は時間的にも余裕がなく様子見で終了・・・
そう、個人はね(`・ω・´)

20150510_団韋駄天で素材集め
web拍手 by FC2
こんなにタンドレスの素材集めが厳しいと思ってなかったので
団名簿を[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
うむ 超団長と団長の団維持用のキャラ確認( ゚д゚ )クワッ!!

日曜の朝おでかけ前に新キャラ作成
→団加入させてもらう
→ランク上げ
→帰宅
→試験突破
→超団長と団長拉致
→韋駄天(*゚Д゚)/ダー゚+。
と2時間近く連戦して1部位分集めました(*´ω`*)
拉致と行っても私が帰宅する前から2人は連戦してたのですがねw

20150510_1部位集まった

超団長&団長 私が揃うまでお付き合い゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
咄嗟にキャラ作成したので名前は全然捻りもなく・・・
まぁサブってわかりやすくていいかも?
あ、いつも音オフにしてるのでキャラメイクの時に声が分からず(ノ∀‘)アチャーってなりました

20150510_団韋駄天ちょこっとタイム更新

ちょこっとタイム更新もしましたよ(*´艸`*)
0時更新の順位はコチラ

20150511_団韋駄天ランキング

2人ともサブなので名前は伏せて・・・
ってやっつけでキャラ作ったのバレバレな私のHR36が輝いてますねw
なんで急遽キャラ作成したかと言うと、SRブースト報酬目当てなんです
韋駄天でもブースト聞くのでこういう素材集めは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですね
武具は付与だしアイテムも必要ないですから
メインで集めるよりも半分以下の時間と連戦数で揃ってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
そしてめっちゃ久々に地の型で新鮮でした(*´ω`*)

今後も素材出るのかな?
とりあえず頭作れるので満足です(*´ω`*)
今後も出るなら・・・少しずつ頑張ろうかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/11 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(2)

こんにちは~

団対抗で素材集めしたんですね、さすがです!
そんな技があるとも知らず、個人韋駄天をひたすらしてました
今後は団韋駄天も活用します

また、お邪魔します~♪
[ 2015/05/11 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`*)
腕がある方なら個人で集めるのも全然アリですよ♪
私は残念PSなので・・・
素材の集まり方がG級と非G級で全然違うので
よければ今後活用してみてください(*´ω`*)
[ 2015/05/12 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








