2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第89回韋駄天杯 団韋駄天も1回行ってみました♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

団に移籍して初の3人で団韋駄天ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
いつも団長と2人だったので嬉しいです(*´ω`*)

20150510_団韋駄天

タンドレスの素材は現在 皮2 染料5です (´・ω:;.:...
web拍手 by FC2
20150510_団韋駄天タイム

ちなみにタイムはコチラ
適当にやっても3人なら楽ですね~(*´ω`*)
超団長復帰゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

20150510_団韋駄天順位

タイムは朝更新のものです
SRサブで報酬どれだけ出るか見るために団長はサブで
一応名前隠しておこうかな?
タンドレス狙いか今回は参加者多そうですね
素材集めるなら団韋駄天かな?
私は時間が確保できないので素材集めはできたら頑張ろうと思いますp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/10 ] 韋駄天杯 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








