2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パローネな日でした(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はひたすらパローネの航路消化してました
航路少ないと見せかけて合計数はいつも通り?ですかね

航路の数が

★7の最後の赤いあいつが個人的にはイラッ☆
久々に闘いましたが(ノ`Д´)ノ キィィィ ってなります
P稼ぐときはこいつの航路は避けていこう(ヽ´ω`)
web拍手 by FC2
20150508_8段階強化へ

リファインで狩人珠強化してもスキルリセットしないため、親父のセリフがちょっとかみ合いませんねw
スキルが加わるのはいいことなのに、覚悟がいるらしいですよ?

まだ全航路消化終わってませんが、大連+護符持ち込んで
なんとか8段階目に強化できましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
結構なCPを要求されますが、気づけばカンストしてるので問題ないですね(*´∀`*)
昨日は強化完了したところで終了
刹那大まで結構遠いのかな??

20150508_蜃気楼の金剛砂は

ニンファ素材の蜃気楼の黄金砂は到達報酬で入手、
15万でMAXの80個入手ですね

土日のボーナス2倍・・・はできるかわからないので
今のうちからちょこちょこ稼ぎながら頑張りましょうかねp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/08 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








