2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とちっこいヒプ可愛い(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
長かったGWも終わりですね・・・
まだ休み欲しいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとゴロゴロダラダラしたいよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
さて、メンテ前までの〆はコチラです

・ブルックタワーレース報酬受取
・狩人応援コース購入者プレゼント
・端午の節句イベント
・ハンターコイン黄 交換クエスト

以下いつもの日記です
web拍手 by FC2
昨日へろへろになりながら帰宅したらコースがあと1時間ほど残っていたので
コース切れるまで回してきました(*´ω`*)

20150505_優先四方クック

優先かぶりの四方クックへ
何かと使うクックの素材
出たらいいな~ぐらいの気持ちで回してましたが残念ながら出ませんでした゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
四方は期間も長めでしたし、イベミル報酬でも出るから仕方ないかな?

まったり作成中のガンス秘伝
デイリーのおかげで着々と貯まっては来てますが、
まだまだ珠化は遠そうです(*´ω`*)



あとはまだ行っていなかったヒプ繁殖のクエへ

20150506_ホルクと同じくらいのヒプ

4頭とも全部ちっさいヒプで可愛いですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
最小金冠もらえました♪
ホルクとほぼ同サイズですね~

20150506_ハンショクヒプイベ

3~4回クリアしたら揃うのかな?
見た目が素敵すぎて私はたぶん装備しないでしょうけど、記念に集めておきました(*´艸`*)

(*゚ロ゚)ハッ!!
あとは端午のイベもやってないや
そっちまで終わったら至天行こうかな?
募集ご一緒になったらよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/06 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








