2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボイベ アーチャー武具を入手しよう!に行ってみた(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

GWも後半で休み疲れ(?)してないでしょうか?
配信〆はまだ先ですが、忘れないうちに消化してきました(*´ω`*)
コラボイベントでパートニャーの武具が入手できます♪

もらえる アーチャー

開催期間
2015年4月15日(水)メンテナンス終了後~2015年10月14日(水)メンテナンス開始まで
ちょっと息抜きにいかがでしょうか(*´ω`*)
web拍手 by FC2
パートにゃー防具クエ ガイドから受取

まずはガイドのお姉さんからクエスト受注に必要な「令呪」3個を受け取り(*´ω`*)
※1アカウント1回のみ

パートにゃー防具クエ

イベントクエスト内にある「投影、開始(トレース・オン)」を受注
アイテム持ち込み制限はないのでお守りを持ち込むと・・・

パートにゃー防具クエ報酬1

こうなります(´0ω0`)
アナザー枠にイベント素材出るのでお守りのらないんです(;´Д`)無駄にしたー
おとなしく3回クエに行きましょう(*´ω`*)

パートにゃー防具イベクエスト

むむ?これは2人用クエストです
って場所でモンスが何なのかバレてますね~

パートにゃー防具イベ注意

受注するとこんな注意が
あれ?1個目のクエも出たのかな(;´Д`)
お守りは持ち込まないぞ(`・ω・´)

パートにゃー防具イベ報酬2

弱個体??めちゃくちゃ弱いガルバ氏討伐です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ガルバ行ったことない層向けに、
3乙失敗でイベント達成不可を防ぐために2人用クエなのかな??
1回のクエで一式揃うので行かれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/04 ] イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








