2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルを倒してGHC素材GET(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

極征もひと段落したので、運営さんオススメの果てなき脅威の来襲に行こうと
募集文をとりあえず[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
φ(゚Д゚ )フムフム
闘覇双龍4が多めカナ??
・・・あれれ?時限クエとはいえそもそも募集が少ない(;´Д`)
不思議に思いつつも団長からも闘覇でゴリ押すの(*゚Д゚)/ダー゚+。とアドバイスもらってたので
それっぽい募集乗っかってる人の装備を┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
web拍手 by FC2
アキュート担いでる人多かったので早速私も作成することに・・・
短い空ゲーあるので、ゲージ落ちる前に討伐!ってことなんでしょうね
って素材積んだんですが・・・

20150501またモノで積んだ

また君か・・・
最近モノブロスの牙でよく積んでます(ヽ´ω`)
(ノ`Д´)ノ キィィィ 出ない~~~と超団長に愚痴りつつ1時間ほど連戦してやっと出ました
次救済クエ来たらストックしとこう・・・そうしよう

やっと強化完了してシジル詰めて・・・
いざ!
って思ったんですがやっぱり募集がない(;´Д`)
団長を捕獲して募集することに(*´ω`*)
違う募集に入ろうとランド移動ノコノコしてきたフレを更に捕獲して行ってきました!

20150501_フレを拉致してミルへ

・・・・・

あれ?美味しくない(´0ω0`)
素材出ないことも多々・・・
これは・・・運営さんに釣られちゃったのカナ(;´Д`)
クエ自体は30秒ほどで超高速で回せるのですが
う~~~んう~~~ん

(*゚ロ゚)ハッ!!

20150501_角救済クエ

これ実は角救済クエだったのね!!(´0ω0`)
GHC素材はほとんど出ませんでしたが、角はよく出ました(*´ω`*)
角補充がてらにHC素材出たらいいな・・・ぐらいの気持ちで回すといいかもですね?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/02 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








