2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極征ちかれた・・・と特別報酬もお忘れなく~とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

(;´Д`) ハァハァ
毎回なんとなく極征Lv200までやってますが、Lv300目指すと結構ハードでした
今回は慣れない代償装備だったり、ほぼぼっちでやってたので眠気ががが(´0ω0`)

20150430_赤ミラ300達成

ぼっち以外は超団長と団長のにたまに付いて行ったりしてなんとか・・・
web拍手 by FC2
20150430_黒ミラ300達成

無事に3種ともLv300到達ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

GWイベント3 極征ハンターコイン黄

そうそう
このLv300達成で入手できるハンターコイン黄ですが、
この「極征特別報酬」クエストは
2015年4月28日(火)~2015年5月7日(木)
なのでお忘れなく~
私は入魂祭中にまた99魂もらえるかと思ってたので公式見直してよかったです ホッ…(*゚д`)=з
前回極征時のハンターコイン黄でも大丈夫なので、前回交換忘れちゃった方でも大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
桜交換忘れちゃった方は・・・また交換クエ来るといいですね・・・?(;´Д`)

20150430_ハンターコイン消化

忘れないうちに交換へ!

20150430_石補充

20150430_魂玉

私は石×2 と魂玉×1 に交換してきました(*´ω`*)
毎度のことながら、地図クエ納品するだけなのですが
なかなかGzと獲得Pが美味しいのでカンストしてない武器種で行くと(゚д゚)ウマー

あとは素材集めしたりまだ行ってないミルクエにでも行ってみようかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/05/01 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








