2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず1体完了(*`・ω・)ゞ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

極征頑張ってますか?
私は最近PTであまり相性のよくないディスをぼっちのときにコツコツと・・・・

20150430_ディス序盤はなるべく部位破壊

休憩しながら序盤のうちは尻尾切ったり部位破壊狙いつつランスでつんつん
サブに珠作成してたりで、結構在庫減ってたんですよね~
オリクト珠あるので使わないかもですが、剣珠に溜め威力あるのでちょこっと在庫確保(*´ω`*)
web拍手 by FC2
20150430_ディス300到達

ちょこちょこ休憩挟みつつなんとかLv300に到達ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
あと2種がんばるぞ~p(`・ω・´)q

20150429_闘覇ハンマーで黒ミラ

そうそう
昨日闘覇鈍器獣装備完成したので試し切り(殴り?)に
被弾の多い私はなるべく避けていたので、初の代償装備です((´д`)) ブルブル…
こーわーいー(;´Д`)
ぼっちでもかなりサックサクになったので練習しようp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/30 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








