2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認とやっぱりやり忘れあった(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
祝日のため定期メンテナンスは2015年4月28日(火)10:00 ~ 16:00
に変更されています

・歌姫ストーリーを進められていないハンターも必見!イベント「目指せ!穿龍棍【嵐ノ型】」

φ(゚Д゚ )フムフム 今週はこれ1個ね・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!  忘れてたーーーー(;´Д`)
ってわけで行ってきました!

20150427_旅立ちの防具

アイテム持ち込み不可なのでお守り持ち込んで増やせません(;´Д`)
メインターゲットは 青海石1個の納品
サブターゲットA  ポカラ8頭の討伐
サブターゲットB  氷結晶2個の納品
採掘なので採取装備でε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
20150427_ポカラはぎはぎ

サブAのポカラ討伐ではぎはぎ・・・
いつの間にかポカラ素材なくなってるんですよね~
ん?なんかモンスがいる(´・ω・`)モキュ?

20150427_なんかモンスいる

私は何も見なかった(´0ω0`)

20150427_報酬

メインとサブA達成でフロガダシリーズの生産素材が入手できます
青海石が採掘できなくてもポカラ討伐して1部位分だけでももらいましょう~

20150427_生産は1部位3個

1部位に3個必要なので5部位揃えるには何回か通う必要がありますね(;´Д`)
フロガダシリーズは装飾品に精錬不可ですが、G級上がりたての方などなかなか使い勝手がいいのでは?
そしてこれをGXまで強化して・・・

20150427_イベント棍

穿龍棍の受取は29日の10時までなんですね
メンテ前にしまった!受取忘れた!!ってうっかりさんのためかな?(*´艸`*)

あと・・・やり忘れないデスヨネ??


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/27 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








