2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番人!番人!番人(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

200階登ったし、ひたすら番人に突撃してます
ご一緒してくださったPTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

20150426_番人討伐

でもPTによってワープしまくりで攻撃回避不可です゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
う~~~ん
あのワープの有無の差はなんなんですかね??

団長とこっそり記念撮影してたらPTの方が一緒に喜んでくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
許可頂いたので名前は伏せて姿だけw
web拍手 by FC2
20150425_討伐討伐

20150425_激運でない

いたわり3とは言わない!激運がもう1個欲しいです・・・
って物欲センサーなのかいい石は出ないですね~(;´Д`)

ようやく討伐は20体超えたぐらいですが、結構マシになってるハズ・・・
フレの名言、要は攻撃喰らわなければいいの(*゚Д゚)/ダー゚+。が連戦中頭をよぎります・・・
まだ無理ーーーー(;´Д`)
亜空間タックルとかどう避けるのーーーΣΣ(゚д゚lll)
って叫びながら闘ってます(*´ω`*)
今日は午後からお出かけなのでできるとこまでもうちょっと頑張ろうp(`・ω・´)q


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/26 ] MHF-G | TB(-) | CM(2)

始めまして~

初めてブログ拝見します
また、読ませて頂きたいので
リンクフリーの様なのでリンクさせて頂きます

それと今後もコメントでお邪魔します
[ 2015/04/26 19:27 ] [ 編集 ]

はじめまして(*´ω`*)

リンクありがとうございます♪
ぐだぐだ日記ブログですが今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
[ 2015/04/27 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








