2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

階上げ中によく出会うアイツ・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

激遭付けてないのに階上げ中によく番人に遭遇してます(((( ;゚д゚))))アワワワワ
死んだ魚の目をしながら回してるので、しまった!!番人階このまま来ちゃったか!
とかなり焦ってしまいます(;´Д`)

20150425_登中に番人に

攻撃スキルも削って回避も削って、剥ぎ取り名人とか激運とか付いてるので
まぁ失敗します((´∀`*))ヶラヶラ
それでも動き覚えるのに少しでも、とそのまま突撃(*゚Д゚)/ダー゚+。
web拍手 by FC2
おかげで?ちょこっとずつですが被弾減ってきてる気が・・・
起き攻め被弾ループに入るとコントローラーぶん投げたくなるときもありますがね(;´Д`)

20150425_番人3連勝

野良PTにお邪魔して無事討伐!!
私の番人階が近かったのでどう誘うか もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ してたら
次番人階なんですが~と誘って頂いたので、便乗してきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
最後に私のもご一緒してもらって無事に3連勝!!
PTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

そしてやっぱり思ったことが・・・
へたっぴな私は間を空けると忘れちゃうので連戦させてーー゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
チケット制大好きなここの運営さんはなぜ番人もチケット制にしなかったのか・・・
登ったぶんだけ番人に会える特別ルート行きのチケットだよ~とかすれば連戦できてよかったのになぁ
と思ってしまいます(´・ω・`)

20150425_202Fに

20150425_200階の報酬は豪華

200階の貢献報酬は豪華ねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
100~500階までは50階ごとに追加で宝玉もらえますが、
さすがに塔ばかりはキツクなってきたので他のこともちょこちょこ挟みつつやりましょうかね?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/25 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








