2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貢献報酬2倍で(゚д゚)ウマー

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

臨時メンテ後再び貢献報酬(゚д゚)ウマー
みなさんももらい忘れないように~(*´ω`*)

20150424_メンテ前までに

(ΦωΦ)フフフ・・・・
臨時メンテ前までに150階まで登っておきました
web拍手 by FC2
20150424_臨時メンテ後の報酬

報酬(゚д゚)ウマー
まぁこればっかり多くても・・・って気はしますが、
塔登るの苦手なんで次回あんまり登らなくていいかな~と貯蓄な感じで♪

20150424_壁の奥には

相変わらずヴォルはこんな感じでひょっこり顔出てきますねw
いきなり火の玉飛んできたりしてびっくりします((´∀`*))ヶラヶラ

20150423_番人討伐

20150423_フレとドゥレム討伐

あとは団長の募集に乗っかったり、フレと一緒に番人討伐したり(*´ω`*)
フレはかなり手慣れてるので火事場でもりもり削ってくれました スゴィッ(*゚д゚ノノ
火事場はまだ無理ですが、ちょっとずつ慣れてきて手数も増えてきました
やっぱり数行って練習しないとダメなんですが、登るのがね・・苦手です゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
臨時メンテまで頑張って登ったんで、あとは休憩しつつちょこちょこ登ろうと思います


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/24 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








