2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?報酬少ないと思ったら

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

塔登ってますか?
リファインされて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!なんて思いつつ等登って、
あれ?報酬少ないな~と思ったら不具合だったんですね(;´Д`)

メンテナンス実施時間
2015年4月24日(金) 10:00 ~ 12:00 (2時間)

0422天廊不具合

金曜の臨時メンテまで放置なのね(´・ω・`)

web拍手 by FC2
0422天廊不具合は貢献報酬に追加

臨時メンテ後に貢献報酬に宝玉が追加されるらしく ホッ…(*゚д`)=з
ん~でもこれって今回は貢献報酬に追加ってことは、臨時メンテ後でもクエスト報酬では
宝玉もらえないままってことですかね?
もらえるようになるといいけど・・・
宝玉欲しいので剥ぎしっかりしないといけないですね(´・ω・`)
あと、臨時メンテ後は報酬が2重でもらえるようなので
メンテ前までに貢献報酬しっかりもらっておきましょう!(`・ω・´)




20150423_貢物

今回もある程度登って古宝品貯まったら貢物(*´ω`*)
超団長は今回が塔お初なんですが、初日にして心折れたような・・・?(;´Д`)
ちょこちょこ説明しながら登ってますが、新しい罠も増えてて一緒に
なんだこれーーーと叫びながら登ってます(*´ω`*)

20150423_新しい石

そうそう、宝箱の中から新スキルの耐状態異常多種の石が出ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
いたわり3の石はいつ出るのか??
番人乱獲したほうが早そうですが、なんせ登るのが苦手なんで・・・(;´Д`)
いまだに動きがよくわかってません☆ヽ(o_ _)oポテッ
野良に出没したら生温かく見守ってください・・・


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/23 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








