2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残しはないかな?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

1週間の報酬ブーストもあっという間でしたね~
みなさんは堪能できましたか?

やり残したこと・・・
今思いつかなくてもきっと後でやっておけばよかった~って思うんでしょうね(;´Д`)

web拍手 by FC2

今日もナナから

20150203_GHCナナ

チキンプレイでは5針安定ですね(;´Д`)
行動運悪いと10針行くことも・・・
無理に攻めて被弾することが多いので、焦らない焦らない・・・と自分に言い聞かせながらやってます
Gナナが鈍器獣作るきっかけだったのですが、これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
1撃がさらに重くなってチキンプレイでも割と楽に倒せます
もっと行動しっかり覚えてがつんがつん倒したいですね
珠もまだ作るだろうし、1日1ナナ目標かな・・・?




20150203四方ラー

その後団長とフレと合流して四方をぶんぶん
色々行ったのにクエ後の1分遊んでたのでSSこれしか撮ってなかった゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

メンテ明けは祭ですね
ウマクエなかったらまったりMMやったり、残りの笛の勲集めしようかな?


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2015/02/04 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








