2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素材集めなのだ(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ブログ書くのにUP済のファイルが邪魔だなぁとアルバムとやらに放り込んだつもりで
ファイル消した後にアルバム見たら1枚も保存されていませんでした(;´Д`)ヤラカシター
いや、消す前に確認しなさいって話なんですが、保存完了!とか出て安心しちゃってたんですよね・・・
過去の画像が消えて読みにくくなってたらごめんなさい<(_ _)>
今のところ大丈夫そうだけど突然消えちゃうのかな・・・?




まぁさておき?
ブーストのおかげで着々と素材集めしてますよ(*´ω`*)


web拍手 by FC2
四方モノは久々にへベー担いで

20150202_四方モノ

交換できるHC素材よりも部位破壊報酬の牙がおいしいです(*´ω`*)
お守りも乗ってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




20150202_ナナ1%GET

あとはコモン素材も枯渇していたナナにも通ってます
この2種はパト子の持ち帰りもないし、あまり連戦したくないのでお守り持ち込んでやってました
四方はあまりできませんでしたが、この2種はぼっちのときにちょこちょこ補充しときましょうかね




そして今日の四方はデュラ!
HCも1%も在庫少しだったので補充しに行きました(*´ω`*)

20150202_四方デュラ



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2015/02/03 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








