2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急ハルドに行ったり強敵スイマンに討伐されたり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

緊急ハルド行ってますか?
私は22時からのちょこちょこやってますが、睡魔に負けて途中離脱多々です(;´Д`)

ハルド一式でジェス

今回は一式防具作成してもご褒美はジェス生産素材だけなんですよね・・・
web拍手 by FC2
とはいえ急に作成したくなるかもしれないので
色々なPTに潜りこんで素材集めしてますよー!
ご一緒になったPTの方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

20150419_緊急ハルド行ったり

アナザー枠にもHC素材出るの初めて知りました(*´ω`*)
ハルドはHC素材は相性がいいのであまり連戦していない割には在庫が潤ってたり(*´∀`*)
1%素材は未だに1個なのでもうちょい欲しいですね~



あとはSRサブも出動してウマウマなデイリーに(*´ω`*)

20150419_デイリー黒でHC素材補充

SRサブでお守り+ぷーぎーの報酬術発動すると
HCバラマキ黒レイア2時間分ぐらいガッツリ出て( ゚д゚ )!!!びっくり!
火曜のデイリーまでしっかり回してHC素材ストックしよう(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/20 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








