2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々もらったりデイリーハルドであの音が!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G7アップデートされて何も不具合ない~安心だ~(*´ω`*)
なんて思ったら現在緊急メンテまっただ中です(;´Д`)

緊急メンテナンス
2015年4月15日(水) 20:30 ~ 21:00 (30分)


短めなので秘伝珠が消失(||゚Д゚)ヒィィィ!
という恐ろしい不具合ではなさそうですね?
web拍手 by FC2
新モンスである新古龍「ハルドメルグ」

お得なデイリーがあるのでさっそく団で行ってきましたよ~

20150415_デイリーハルド

拠点なのでマラソンもなくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚
尻尾はちょん切れずに部位破壊報酬でGET
そして最近聞いてなかった音が・・・!!

20150415_デイリーハルドで特別報酬出たり

デイリーハルドメルグで特別報酬ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
いきなり1%GET キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

20150415_ハルドの鋭爪

なんて思ってましたが、シジル生産の所を見たらBレシピだったので違ったようです...(´З`)チェッ
緊急メンテ終わったらまた狩りに行きましょうかね(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

[ 2015/04/15 ] MHF-G | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








