
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天槍】,剛撃+5,弱点特効,剣神+2,豪放+3,反射+3,ブチギレ,適応撃+1,見切り+5,雌伏,要塞+2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

前回に続いて天槍の雌伏装備のご紹介でっす

始種武器のブリエ・テンペ使用

ブリエ性能

リーチ長で扱いやすいですね(*´∀‘*)
始種武器効果は<一閃+2>

web拍手 by FC2
[ 2016/09/04 ] 装備 ランス | TB(0) | CM(0)

【天槍】,剛撃+5,弱点特効,剣神+2,豪放+3,反射+3,ブチギレ,血気活性,見切り+5,雌伏,要塞+2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

どうしようかな~と悩んでいる天槍の雌伏装備
クロフィ当たったけど色々シミュしてるので自己満足装備ですがご紹介
クロフィ入りも後日載せるカモです

雌伏なので絶防はなし
・・・ですが!ガードなんて最近滅多にしないので練習用にまずは非火事場装備
雌伏でガードすれば非火事場でもかなりの高火力(*´∀`*)

始種武器のブリエ・テンペ使用

ブリエ性能

リーチ長で扱いやすいですね(*´∀‘*)
始種武器効果は<一閃+2>
web拍手 by FC2
[ 2016/09/04 ] 装備 ランス | TB(0) | CM(0)







