
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・祭P受取 & 勝ちクエ
・極征 ランキング報酬 ノルマ突破報酬 受取
サーバー対抗「メゼポルタ秋の大運動会」開催
獲得GRP&GSRP3倍の「報酬ブースト祭」開催

第452回 開発運営レポート

オリジナル防具や回帰の知恵50個などが手に入る!11月9日まで『怪しいネコのワクワクびっくり箱』


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/31 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

滑り込みで極征消化完了!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズザー

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は昼シクレが99魂じゃなかったので予定通り、終わってなかった極征へ

mhf_20160830_赤ミラ

ぺしぺしぺし
web拍手 by FC2
[ 2016/08/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

NP貰ったりシクレしたり( ´∀` )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINしてさっそく!

mhf_20160829_NPもらった

ニコ生のコード入力してNP貰いました(∩´∀`)∩
みなさまも受取れましたか?
web拍手 by FC2
[ 2016/08/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ニコ生コードとシクレ三昧!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はニコ生で9周年記念の生放送がありましたね(*´∀‘*)
・・・私は家族と出かけていたので見てませんでしたが、団長がコード教えてくれたので
貼っておきます(*´艸`*)
あとで動画見ようかな

ニコ生

THANKS9YEARS4U

入力期限が2018年8月29(月) 23:59 までと短めになってます
忘れずに貰っておきましょう!

NP999貰えますよん(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

「ファンシー・メゼポルタ」で可愛いキリンランス(∩´∀`)∩

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

もう行かれてる方も多いのではないでしょうか

ファンシーメゼポルタ

アニバイベントで可愛いランスが作れますね(*´∀‘*)
配信期間が1週間と短いので欲しい方はお早めに!
web拍手 by FC2
[ 2016/08/28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

週末限定!おっきいミド(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20160826_放置が捗る

ぼへ~~~( ゚д゚ )

昨日は実家で手伝いつつクエ放置が捗りましたε- (´ー`*)フゥ
無事に黒ミラは200↑に(∩´∀`)∩ワーイ
実家に持って行ったゲームパッドがお古だったんですがINした瞬間
Bボタンが凹んでヾ(・ω・`;)ノアワワってなりました
たまに凹んだままなかなか戻ってきませんが…実家では放置メインだし
なんとかなりますよね(*´∀`*)ヘコマズモドッテコーイ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今日もルコへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は早速デイリールコへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160825_デイリールコで200魂

無事に200魂貰えました(∩´∀`)∩ワーイ
もっかい見たら公式にも赤字で載ってましたね(´0ω0`)
見落としてたようです_(:3」∠)_
アユミさんありがとうございました(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

Gルコに行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はG級狩猟解禁されたルコさんにさっそく行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160824_アイテム使用不可に

まずはぼっちで様子見
ルコから離れるとアイテム使用不可になりますね(;・∀・)
状態異常【多種】を付けるとアイテム使用不可防げるのでストレス軽減するには
付けてた方がいいかもですね
web拍手 by FC2
[ 2016/08/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

新防具「ヴァリエシリーズ」登場!第101回「狩人祭」入魂祭開始
G級「ルコディオラ」ついに解禁 ゲーム内イベント「結界!朱き極龍」
「ラースシリーズ」毎日1部位プレゼント
ゲーム内イベント「ファンシー・メゼポルタ」

獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」
【公認ネットカフェ】夏休みラストスパート!累積プレイボーナス増量で最大10,000Nポイント

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/24 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

メンテ前はまったりと・・・整理のお時間です( ´∀` )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前の昨日はまず・・・

mhf_20160823_守衛戦交換

忘れないうちに歌姫狩衛戦のGP交換を(*´∀`*)
いつの間にかシャンの角も減ってました
気づかないうちに要求されてたのかな とりあえず在庫30にしておきました
web拍手 by FC2
[ 2016/08/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







