
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんとヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

番人終わってしまったら・・・ラヴィと紙集めしかすることないですね(;・∀・)

mhf_20160822_プレゼントの秘伝コGET

ってことで昨日は久々にゆっくりINできたので今週のログインプレゼントの秘伝コ12時間を
受取って紙集めしたりしてました( ´∀` )
いやぁやっぱりコースあると全然集まり違いますね~
しかしそれほど急いでませんのでゆっくり進めていきます
web拍手 by FC2
[ 2016/08/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

おちりとの戦いは続く・・・(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今日も暑いですね(ヽ´ω`)

mhf_20160819_暑い~

みなさま水分補給と適度な休憩をお忘れなく!

昨日はお出かけしてたのと、番人行ってたらエラー落ち多々で(ヽ´ω`)グッタリ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/22 ] イベント | TB(0) | CM(0)

団員さんと番人!と団員募集加筆しました~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は団長j交代時にいなかったまるさんJUDYさんに会えたので
事情を説明できました ホッ…(*゚д`)=з
NANAさんが落ち着くまでなのでみなさん我慢してね?(´0ω0`)

mhf_20160820_2区番人

そんなこんなで!
まるさんと合えたので2区番人へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
旦那様が予想外に早起きだったので離席多々ですみません(;・∀・)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

番人とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と…団長になりました(仮)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日のお昼から週末番人が再びやってきましたね~(*´∀‘*)
前回そこそこやったのでスルーしようかと思ってたんですが毎日報酬が美味しいですねw

mhf_20160820_日替わり報酬

全部はできませんでしたが眠い目を擦りつつ頑張りました(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

やっとカンスト(∩´∀`)∩ワーイ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はついに・・・

mhf_20160818_うりゃりゃ~

うりゃりゃ~!

web拍手 by FC2
[ 2016/08/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

W購入特典でNPうまうまwと天廊番長に会いに

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は何があるかな~とワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしてましたが・・・
まだまだまったりとした週が続きそうですね?(*´ω`*)

mhf_20160817_メンテ明けの受取

メンテ明けからパッケ購入キャンペーンの受取が来てますね(*´∀`*)
ケウス作成でガッツリ減ったNPも少し補充できました(∩´∀`)∩ワーイ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・歌姫狩衛戦 報酬受取
新防具「ヴァリエシリーズ」登場!第101回「狩人祭」登録祭開始
高性能防具の素材が必ず手に入る!「無双&双頭襲撃戦WEEK」
天廊武具を生産・強化「俺たち天廊番長」開催
「カイオルシリーズ」毎日1部位プレゼント



以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/08/17 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

彼岸島コラボイベに行ってきました(ヽ´ω`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ついに勇気を出して行ってきました・・・

mhf_さかなしゃべってる・・・

彼岸島コラボイベント

吹き出しが出てくる気合いの入りよう・・・
なおうっかり前のクエのまま火事場飯で行ってサックリ乙りましたw
web拍手 by FC2
[ 2016/08/17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

フレさんとまったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お盆休みも終わっちゃいましたね~
なんだかバタバタであっという間でした(;・∀・)
これで少しゆっくりできるかな

mhf_20160815_フレさんとイベント

昨日はフレさんと遊んでもらいました(*´∀`*)
まずはイベントの花火ランスを取りにε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2016/08/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【アメニケ使用】【剣王】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,剣神+2,豪放+3,抜納術+2,ブチギレ,絶対防御態勢,闘覇,閃転,集中+2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

世間は真秘伝珠で騒がれておりますが・・・
少し前にアメニケ使用で大剣のブチギレ装備が更新できたのでご紹介でっす
前回のブチギレ装備からナルガ使用で回避性能IN 達人→閃転になりました

mhf_アマニケ使用_大剣ブチギレ装備更新

武器スロットなし
アメニケピアスGP    (ネGP) Lv7  299  ●●● レイレス射珠GX1, アンジュ剣珠GX4, アンジュ剣珠GX4
ペリフGPメイル・※    (パGP) Lv7  299  ●●● ニンファ剣珠GX1, カバリ剣珠GX1, オリクト射珠GX1
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● カバリ射珠GX1, ペルセ射珠GF, レウアス剣珠GX2
2号機GPウエスト     (ガGP) Lv7  312  ●●● レウアス剣珠GX2, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
鬼凛ノ足枷GX       (イGX) Lv7  419  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA8

防御値:1748 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:16 雷:1 氷:16 龍:16

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
大剣技【剣王】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,剣神+2
豪放+3,抜納術+2,ブチギレ,絶対防御態勢,闘覇,閃転,集中+2

ついにエヴァ腰を使ってしまいました(;・∀・)
で でもショートパンツっぽいからいいかな~と(´-ω-`)ゴニョゴニョ

同スキル 見た目違いで迷ったものはコチラ↓
web拍手 by FC2
[ 2016/08/15 ] 装備 大剣 | TB(0) | CM(0)







