
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アメニケ使用】 地棍ブチギレ装備 

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

アメニケピアスを入手したので地の型用棍装備のブチギレ装備を更新しました(*´∀‘*)
これで色々と装備更新できそうです♪


mhf_アメニケ仕様_ブチギレ地棍

武器スロットなし
アメニケGPピアス    (未)  Lv1    0  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ディナトGPメイル     (パGP) Lv7  299  ●●● オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2, オリクト剣珠GX2
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, オリクト剣珠GX2
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX1
ガネトGXグリーヴ     (イGX) Lv7  414  ●●● 帝王射珠GX5, 帝征剣珠GX1, グレン剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G鉄腕カフPC6, G一閃カフPC6

防御値:1444 スロット:■0□0●15○0 火:2 水:12 雷:-3 氷:12 龍:12

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
穿龍棍技【穿凰】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,消費特効,見切り+3,格闘王


SSでわかりますが・・・ついにケウス作っちゃいました( ゚д゚ )
NPが底を尽きたので魔抗Lv1ですが・・・w
ネカフェ嫌いなので強化完了するのいつになるかわかりませんが
まぁ…ゲージの色変わるしってことでなけなしのNPを使ってみました(;'∀')

新しくネカフェ双も登場して欲しかったんですが手持ちのNP見てもぜんっぜん足りず
くじとかでちょろちょろと当たったNの塊が350ちょいあったのでケウス作成に踏み切りましたw

最近また棍をちょいちょい担いでいるのでいいかな~と思いまして(*´σー`)エヘヘ
(さよなら かりばー( ノД`)シクシク…)


ってことでゲージ優秀なのでケウス用に消費特攻入れてます(*´∀‘*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/07/18 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

ちょっとした豆知識2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

団員さんにもネタ提供いただきましたので、ちょっとした豆知識2弾です(*´∀‘*)
内容は新規さん、復帰さん向け?になってますので
現役ハンターさんにとっては物足りない内容となっております(o*。_。)oペコッ

mhf_20160711_アイテムをすべてしまう

イベントや搭に行くときにクエスト条件で「アイテム無所持」があります
そんな時に便利!
□ボタンでアイテムを全てしまえます゚+.゚(*´∀‘)b゚+.゚
web拍手 by FC2
[ 2016/07/18 ] 豆知識 | TB(0) | CM(2)







