
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり入魂(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は予想通り旦那様にPCジャックされたり、お出かけしたりだったので
ちょこっとのINでした(;'∀')
みんなと入魂離されてそうで恐ろしいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

mhf_20160730_昼シクレをちょこっと

出かける前に昼シクレに行けたので20分ほど・・・
・・・上魂玉か重魂玉使えばよかったと後から後悔_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2016/07/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

99魂シクレ拾えた(∩´∀`)∩

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は朝からPCの前でジタバタしながらようやくINできました(*´∀‘*)
シクレ時間ちょっと過ぎてからのINでしたがお昼は99魂のヴォージャン!

mhf_20160729_99シクレ拾えた

普段シクレに行かない私も今はいつ旦那様にPCジャックされるかわからないので
必死に回してきましたよε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2016/07/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

団員さんと討伐グァンでヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまるさんと無双グァンへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

初見のまるさんとまず撃退に数回行って・・・
緊張する~~と言ってるまるさんを野良へ連行しました(ΦωΦ)フフフ…

mhf_20160728_討伐で素材うまうま

絶玉おいし~い(∩´∀`)∩
袋系も色々とあってうまうま(*´д`*)
1式分の生産素材と1部位分の強化素材が貰えるようですね
web拍手 by FC2
[ 2016/07/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

無双グァン討伐成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ明けは予想通りの無双グァンでしたね~!
まずはブチギレ装備で回復ありったけもってぼっちで撃退に様子見ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
あれれ?
大剣ぶんぶんしてたら撤退したよ(*´д`*)
って感じでいけそうだったので野良へ行ったりフレさんと撃退を最初は回してました
フレさんPTご一緒なった方ありがとうございました(*´∀`*)

mhf_20160727_フレさんと撃退グァン

麻痺も効くし肉質もどう弄られたのかわからないので大剣を置いて
前回組んだブチギレ消費特攻装備でべしべし叩いてきました(*´∀‘*)
動き回るので手数の出る武器種がいいかな~という感じ
麻痺も効くので少しでも足止めしたら攻撃チャンスになりますね(*´∀‘*)
web拍手 by FC2
[ 2016/07/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

【褒賞追加】狩人祭防具入手くじを配信!第100回「狩人祭」入魂祭 開催
真の皇帝に挑み新防具を入手せよ!「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」開催
「ユーリスシリーズ」毎日1部位プレゼント


★を集めておためし小判Gやグッズをゲット!逆境無頼カイジ~限定ジャンケン再び~
獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/07/27 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

団員さんとヾ(*´∀‘*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は入団していただいたまるさんにお会いできました~(∩´∀`)∩ワーイ
まるさんはお仕事の関係上平日は昼INがメインになるそうです(*´ω`*)

mhf_20160726_団員さんと至天へ

まるさんの日課の至天黒へ付いていきました(●・ω・)/
いつもぼっちで行かれてるみたいで素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
黒ちゃん苦手な私は横でバッタンバッタンしておりました(*´σー`)エヘヘ

よくブログ見て勘違いされる方多いのですが、私は本当にへっぽこハンターなので
PSは壊滅的です( ゚д゚ )クワッ!
倒してください~で入団はされないでくださいね?(´;д;`)ウッ…
なんとかお役に立てるように頑張りはしますが…結果は補償致しかねます_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2016/07/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

アンテナサイトに初めて登録されました(●・ω・)/

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

数日前にコメントでお知らせいただきましてアンテナサイトに登録していただけたようです(●・ω・)/

LAPISさんの運営されている「MHFGブログアンテナ」様です

アンテナブログ


こんな感じで登録された方が記事を更新すると新着順に表示されますよ(*´∀`*)


私は今までアンテナサイトさんを利用したことなかったので新鮮です(*´д`*)

今まではリンクさせていただいているブログの方のリンクからまた飛んでいく~って
感じで見るぐらいで、あまり他の方のブログをぐるぐる回るってことしたことなかったのですよね(;・∀・)
あとFC2ブログの方だと足跡が残るのでそこからコソコソと覗きに行ったり検索ぐらいでしたw

そんなわけでアンテナサイトに登録されるのも初めてです(∩´∀`)∩オー
LAPISさん運営頑張ってください(*´ω`*)
こうやってMHFが盛り上がっていくといいですね(*´∀`*)

私は以前MHFのブロガーさんにヾ(・∀・;)オイオイ お前かよって感じの対応受けてから
すっかりチキンになってしまいブロガーさんには全く声掛けなくなりましたが
そんな人ばかりじゃないので(わかってはいるんですが(;・∀・))
ブロガーさん同士で交流の生まれるいい機会にもなるかもしれませんね(*´∀`*)

影ながら応援しております(*´ω`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/07/26 ] ブログ | TB(0) | CM(7)

祈歌で交換と「ミズキと異国の設計図」

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお出かけだったのでちょいINでした(*´∀‘*)
ちょっと遠出してドライブ~って感じだったので何かと話題のポケモンGOを
ダウンロードして行ってみましたが・・・
GPSをず~~っとオンにしてるのでめちゃんこバッテリーの消耗が激しいですね(;'∀')
そしてスマホがすんごく熱くなって持ってられずに途中で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

mhf_20160724_歌聞いて交換

MHFでは・・・
最初の祈歌回数が3回だったので放置していた歌姫狩衛戦( ゚д゚ )
お詫びで15回に増えたので☆7モンスの素材交換をとりあえずGP交換
メンテまでなのでみなさまもお忘れなく~!

web拍手 by FC2
[ 2016/07/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

入団希望の方とヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

暑い日が続いてますね・・・
南国のコチラは溶けそうなぐらい暑いです_(:3」∠)_

mhf_20160723_入団希望の方と

昨日はなんと!!
少し前に入団希望のメールをいただいていた方と遊んできました(∩´∀`)∩
名前の掲載許可(*´∀人)ありがとうございます♪
web拍手 by FC2
[ 2016/07/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

週末配信の珠グァンへ(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は夜にちょいINでした
何しようかな~と思ってるとフレさんがホームに遊びに来てくれたので
一緒に遊んでもらいました(*´∀`*)

mhf_20160722_フレさんと球グァン

週末配信の精錬のススメ【帝征龍】へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2016/07/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







