
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非代償14スキル 【天槍】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷,剣神+2,豪放+3,抜納術+1,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢,閃転

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

少し前に非代償装備を更新したのでご紹介でっす

mhf_らんらんす 非代償装備

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● アンジュ剣珠GX5, アンジュ剣珠GX4, エンプレ剣珠GX1
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● エンプレ剣珠GX1, エンプレ剣珠GX1, アビ剣珠GX4
シエロGPアーム     (ガGP) Lv7  312  ●●● 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3, 司銀剣珠GX3
シエロGPコイル      (ガGP) Lv7  312  ●●● 司銀剣珠GX3, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ガンキンGXグリーヴ   (遷)  Lv7  425   ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC1, G一閃カフPC1

防御値:1812 スロット:■0□0●15○0 火:18 水:2 雷:2 氷:7 龍:5

遷悠防具スキル
ガード性能+2,回避性能+2

発動スキル
槍技【天槍】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷
剣神+2,豪放+3,抜納術+1,紅焔の威光+2,巧撃,絶対防御態勢,閃転,(ガード性能+1)

秘伝珠の色は弾かれるので何色でも大丈夫でっす(*´∀`*)



おまけ
web拍手 by FC2
[ 2016/05/31 ] 装備 ランス | TB(0) | CM(2)

瞬妖GETヾ(*´∀‘*)ノヤッター

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお出かけして少しINしてお出かけして~とちょこっとずつINしてました
・・・旦那様が明け方にサッカーの試合見ててそれに付き合ってたら寝不足で
ぼへ~~~っと1日してましたよ(;'∀')

夜もちょこっとINでしたが、鬼伝がまだ揃ってないフレさんを捕獲することができたので
やってみたかったことを試させてもらえました♪

mhf_20160529_火事場で白ミル

白ミル短時間討伐の称号「瞬妖」が欲しかったのですよ(^¬^*)ジュルリ
ってことで火事場で連行ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
見事に0針討伐ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
[ 2016/05/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

極征完了と謎クエに行ったり(*´∀‘*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

一昨日~昨日はぼっちでひたすら極征へε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

mhf_20160527_まずはシャンから

まずは前回途中で投げ出したシャンから(`・ω・´)
最近では極征ぐらいでしか棍使わないので操作が最初ジタバタしておりました
忘れないように色々担がなきゃですね~(;'∀')
web拍手 by FC2
[ 2016/05/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

白ミルから解放ヾ(*´∀‘*)ノヤッター

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も白ミル( ゚д゚ )クワッ!
出てくれ~と祈りながら募集したら・・・

mhf_20160527_揃った

引きが珍しくよくてサクッと集まりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで自分で募集はもう解放ですε- (´ー`*)フゥ
あとはフレさんたちのお伴で行くぐらいでいいや(ヽ´ω`)グッタリ
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

1日1ミル!開眼奥義で討伐ヾ(*´∀‘*)ノ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もず~~っと白ミル連戦しておりました(ヽ´ω‘)

mhf_20160526_白ミル連戦

PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
しかし白ミルさんタフですね~(;'∀')
集中力が切れるとボコボコ被弾してしまいます_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2016/05/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

変幻万化 白ミルさんへ行ってきました(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週は入魂祭と既存の双頭だけかと思ってましたが、新しい難関クエストが来ましたね(゚Д゚;)!!
とりあえず初見はぼっちで行って様子見しましたが、見事に時間切れ_(:3」∠)_
ってことでPTで行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20160525_白ミル初討伐

なんとか討伐ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
初討伐は時間ギリッギリでした(;´Д`)ハァハァ
開幕の閃光が入らなくなってるので、最初の足止めができなくなってますね~
あ 短いですが麻痺は変わらず効きましたよ~
web拍手 by FC2
[ 2016/05/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

グァンゾルム・ナルガクルガを試練に追加 新武器6種登場の第97回「狩人祭」入魂祭開始
絶対防御・怒などを有する新防具を獲得せよ!「無双襲撃戦~??????編~」
G級「テオ・テスカトル」解禁に備えよ 「炎王龍討伐ノススメ」開催
新たな「スラッシュアックスF」を多数実装 スラッシュアックスFを入手して武玉ゲット!
獲得できる「キャラバン秘箱」が2倍! 第25回「パローネ大航祭」
武器魂・綬を集めながら報酬GET 「ギルド優先依頼 WEEK!」開催


獲得できる「武器魂・綬・勲」がさらにアップ!「秘伝書コース 秘伝防具強化週間」
【ネットカフェ&Nコース】スペシャルウィーク ポイントやゼニーが4倍&大量獲得クエスト配信!

運営レポート MMについて

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/25 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(2)

至天黒行ったり喝呑お手伝いしたり♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様も帰宅後横でゲームしてたので私もプレイできました(*´艸`*)

mhf_20160524_綬中集め

勲中が無事に集め終わったのでコース切れるまでは綬中や綬序集め(`・ω・´)
さすがに集中力が切れて綬集めは更にだらだらと集めてました(;'∀')
web拍手 by FC2
[ 2016/05/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

団部屋にお籠り(´-ω-`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は帰って来てINしたら早速・・・

mhf_20160523_秘伝コを使って

プレミアパッケ早期特典の秘伝コを発動!
明日のメンテまでなので、パッケ購入された方はお忘れなく~!
web拍手 by FC2
[ 2016/05/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

喝呑や四方やなずっちと戯れたり(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日も安定の週末2度寝を堪能していました(*´д`*)
INしても寝落ち多々で・・・眠い季節ですね?(´ぅω・`)

mhf_20160522_久々の喝パリへ

交流区で知り合った方が喝パリアに行きたがってたので
久々に動き思い出しがてらNANAさんの特訓を受けてました(;´Д`)ハァハァ
初回週しか行ってなかったので動きすっかり忘れてましたよ~
でもなんとかクリアできてよかったです ホッ…(*゚д`)=з
一緒に行くかはわかりませんがとりあえず練習しときました(*´∀`*)
楽しいモンスなのでまた動き思い出しに合間に行こうかなw
web拍手 by FC2
[ 2016/05/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







