
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新四方に行ってみたり(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお出かけだったのでちょっぴりのINでした(*´ω`*)

mhf_20160521_新四方のオディバへ

ちょこっと新☆四方のオディバへ行ってみましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
うん( ゚д゚ )
確かに前よりは出やすくなってる気もします(*´∀`*)b
web拍手 by FC2
[ 2016/05/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ひたすらなずっちへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日から日曜までプレミアコースが2時間ずつもらえますね(*´∀`*)b

mhf_20160521_プレミア2時間貰えるよ~

お昼の12時までなので金曜の分がまだの方は受取お忘れなく~!
今までのプレゼントと同様、遡って受取できないので注意ですよ(`・ω・´)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

毎日プレ2時間配布と四方追加!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

ふと公式見たら追加されてました(*´ω`*)

プレ2時間プレゼント



四方の理


プレは遡って受取できないので受取お忘れなく~!


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


web拍手 by FC2
[ 2016/05/20 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

ナズチ連戦(`・ω・´)とお忘れなく~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はプレミアパッケの早期特典のコースを使用して・・・

mhf_20160519_コースを使うときかな

アシストとNブーストを発動!( ゚д゚ )
Wレスタでまったりナズチ狩ってました(*´∀`*)
25日までですからね
パッケ購入してまだ特典使ってない方は使い忘れに注意ですよ~!
web拍手 by FC2
[ 2016/05/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

Gナズチに突撃ε=┌(*´Д‘)ノテケテケとその装備

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

G級狩猟解禁されたGナズチに行ってきましたよ~ε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

HRナズチの角は龍属性がないと破壊できなかったので、
とりあえずは改レビランスを担いでつんつんしに行ってきました(*´∀‘*)
あ、もちろん懐かしのランダムボールも握りしめてw

最初は謎のニフラム?毒のスリップダメがすんごくて乙っちゃいましたよ(。´Д⊂)
対処がわかんない内は隣のエリアに逃げ込んで避難(´-ω-`)ウーン

mhf_20160518_HCナズチ

装備整えたり、対策考えたりしたら体力飯でも結構楽々( ゚д゚ )
web拍手 by FC2
[ 2016/05/19 ] 装備 ランス | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・パローネ ランキング報酬受取
G級「オオナズチ」解禁記念ゲーム内イベント「奇襲!霞龍」開催
高難度イベントに挑みG級防具を手に入れよう「無双&双頭襲撃戦WEEK!」開催
 ∟イベント1 「無双襲撃戦 ~雷刃覚醒編~」
 ∟イベント2 「無双襲撃戦」
 ∟イベント3 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」
 ∟イベント4 「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」
 ∟イベント5 「双頭襲撃戦」
 ∟同時開催中のキャンペーン(狩りコ)
グァンゾルム・ナルガクルガを試練に追加 新武器6種登場の第97回「狩人祭」登録祭開始
ノルマ突破報酬で獲得できる「龍晶石」を増量 第43回「極限征伐戦」開催


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/18 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

【砲皇】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷,豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,巧撃,絶対防御態勢,消費特効,回避性能+2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

団長が着火マン着火マンって言ってて楽しそうだったので私も作ってみましたw

HB用消費特攻装備のご紹介でっす(*´д`*)チャッカマン


mhf_がんす HB用


武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 帝王射珠GX4, 帝王射珠GX4, 帝王射珠GX4
ナルガGXメイル     (遷)  Lv7  419   ●●● 照雷剣珠GX2, リアルオ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX5
帝征GX【篭手】      (GX)  Lv7  389  ●●● リアルオ剣珠GX5, ニンファ射珠GX1, ニンファ射珠GX1
テリュオGPコイル     (ガGP) Lv7  312  ●●● ウィル剣珠GX5, 砲皇珠GX・白虎, 砲皇珠GX・白虎
サルタGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 砲皇珠GX・白虎, 砲皇珠GX・白虎, 砲皇珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフSA6

防御値:1776 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:11 雷:-4 氷:12 龍:8

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
銃槍技【砲皇】,剛撃+3,一閃+3,弱点特効,纏雷
豪放+3,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,巧撃,絶対防御態勢,消費特効,(砲術師)

秘伝珠のスキルは弾かれるので何色でも大丈夫でっす


うん 楽しい(*´д`*)
久々過ぎて着火の仕方を忘れてたのは内緒です(o・ノω・)




では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ




web拍手 by FC2
[ 2016/05/18 ] 装備 ガンス | TB(0) | CM(0)

いつものグァンと募集中です(o・ノω・)コソコソ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那様が飲み会になってしまったので帰ってくるまでゲームしてましたw
う~~ん 寝不足(=_=)

mhf_20160516_GP貯まった♪

家事しながら放置したり、週末少し頑張れたのでGPがたんまりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
結構貯まったので今まであまり触らず放置していたパト子を強化してみたら・・・
みるみるGPが減ってしまいましたよ(´0ω0`)

1武器種の攻撃上限を上げたり、少しコストやスキル枠を上げただけなんですが・・・
こんなにGP要求されるからみなさん頑張って稼いでるんですね(;´・ω・)

私はこのまままた強化は放置しちゃいそうですけどw
mhf_20160516_今日もグァン

あとはいつものグァン連戦(`・ω・´)
野良で募集したりフレさんの所に突撃したりw
PTご一緒してくださった方ありがとうございました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/05/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【剣王】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償,豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,消費特攻,集中+2

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

またグァン素材がなくなって連戦してまた装備作って素材なくなって・・・
はい グァン装備を使って消費特攻装備のご紹介でっす(*´ω`*)


mhf_贅撃大剣 ぼっち用


武器スロットなし
ディナトGPヘッド     (パGP) Lv7  269  ●●● ニンファ射珠GX4, アース剣珠GX5, アース剣珠GX5
ダスクGPスーツ・※   (キGP) Lv7  318  ●●● マアデン剣珠GX3, マアデン剣珠GX3, オルドル剣珠GX3
帝征GX【篭手】      (未)  Lv1    0  ●●● 帝征剣珠GX1, オルドル剣珠GX1, 司銀剣珠GX3
ジンオウGXフォールド  (遷)  Lv7  419   ●●● 司銀剣珠GX3, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
ダスクGPフット・※    (キGP) Lv7  313  ●●● 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎, 剣王珠GX・白虎
服Pスロット2                    ★★  G贅撃カフSA1

防御値:1319 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:0 雷:18 氷:-3 龍:8

遷悠防具スキル
雷属性攻撃強化【大】

発動スキル
大剣技【剣王】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,代償
豪放+3,溜め威力UP+2,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,闘覇,消費特攻,集中+2


長い紫ゲージのヒロイックなら消費特攻でも耐えられそう(*´∀‘*)b
かなり火力もUPしたので満足です(*´д`*)


抜納術がないのでスタミナ管理に注意です
ぼっちPTなら快適ですね(*´д`*)



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/05/16 ] 装備 大剣 | TB(0) | CM(0)

素材回収とGP稼いでうまうま(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連日装備紹介ばかりですみません(o*。_。)oペコッ
需要があるかわかりませんが、あとで自分で間違って上書きしちゃったりしたときに
珠見返すの便利なんです(;´・ω・)

mhf_20160513_グァン連戦

今週はまたまたグァン連戦してました
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

このとき集めた素材も装備作成で消えていきました(。´Д⊂)
また募集すると思うので見かけた際は助けてください(o*。_。)oペコッ
web拍手 by FC2
[ 2016/05/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







