
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです
今週から再開でっす
やっぱり自分でまとめないとイベントの抜けが多くて困りました_(:3」∠)_

遷悠種「ナルガクルガ」狩猟解禁記念イベント「暗躍する黒き影!ナルガクルガ登場!」開催!
目指せGSR999!「スラッシュアックスF」プレゼント
パローネの英知入手数2倍!第24回「パローネ大航祭」開催!
・【季節イベント】 オリジナル武器「連面鎚」(ハンマー)を入手!端午の節句イベント「魚竜転身!トットと出世」
大型連休は『MHF-G』を遊び尽くせ!「ゴールデンメゼポルタ」開催
 ∟・防具「ラースシリーズ」毎日1部位プレゼント
 ∟・「デイリーのススメ! 秘伝伝承!&秘伝継承!」
 ∟・ 「1日3回!デイリークエスト」
 ∟・ 「GRPたっぷりデー!GW版」


スラッシュアックスFや秘撃玉1000個などをGET!『怪しいネコのワクワクびっくり箱』6月29日まで
スラッシュアックスFの秘伝防具EX登場!きんぴか・秘伝EXくじ/シエロくじを再配信
G級ハンターに輝累・絢累石を15個ずつプレゼント「狩人応援コースでGX防具にラクラク強化!」
【公認ネットカフェ】おかげさまで7年連続年間1位!GWキャンペーン

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/04/27 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

スラアクの紙集めとイベントとか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今週はイベントたくさんで忙しかったですね(;´Д`)ハァハァ
GSR上げのために入れた秘伝コのあるうちに・・・とイベントそっちのけで
スラッシュアックスの紙集めばかりしてました_(:3」∠)_
グァンはメンテ明けから頑張ります・・・タブン

mhf_20160425_Gz稼ぎながら勲序集め

Gzたっぷりの逆襲イーオスが闘技場で放置にも美味しゅうございました(´~`)モグモグ
誰プレの効果もあって気づくとGzカンストしてることも結構ありましたがw
Gz交換クエが面倒なのでミズキちゃんで交換できるようにならないかな?|д゚)チラッ

現在の進捗は綬 序213 中825 極789 勲 序250 中27 極200です
魂は交換クエに行く予定です(ΦωΦ)フフフ…
web拍手 by FC2
[ 2016/04/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







