
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

オリジナル武器4種を追加!第22回「パローネ大航祭」
オリジナル防具「ランセGシリーズ」を入手!「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」
ウラガンキン狩猟解禁に備えよ!「ウラガンキン狩猟ノススメ」開催
クエスト報酬でHC素材を大量ゲット!「絶え間なき襲撃」シリーズを時間限定配信


希少な素材を入手できるスペリアクエストに新クエスト10種を追加

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/03/02 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(3)

メンテ前は番人連戦(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前はひたすら番人に挑戦してました(`・ω・´)
PTご一緒してくださった方ありがとうございます<(_ _*)>ペコリン

ただね?
4連戦で募集していても、「倒せる自信あるんで番人階じゃないけど参加したいです!」
と個チャを貰うことも多々(;´Д`)
面白いのが、断ると
「いいんですか?ブログ見てるんですよ?」
と脅し?のようなものをひたすら送ってくれる方もチラホラ
こんなぐだぐだ日記を見てくださるのは嬉しいですが、

はい お断りです( ´∀` )

集まってきてくれた方は募集文に納得して参加してきてくれてるので、
満たしてないなら諦めてください(;´Д`)

毎回4連戦では募集していないので、番人階じゃない方はその時に参加お願いします<(_ _*)>ペコリン

mhf_20160302_今回の闘覇階数

さて、私にしては2区も結構登ったので合計で300階↑になりました(*´∀‘*)
猟団依頼も団のみなさんが頑張ってくださったので宝玉の貯蓄が増えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
[ 2016/03/02 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







