
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々受取とデイリーオディバに(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は緊急メンテで ドキ(*゚ェ゚*)ドキしましたね
ステップアップメンテにならずに無事に終わってよかったです(*´∀‘*)

mhf_20160330_祭P受取

INしてまずは祭P受取
負けちゃいました(。´Д⊂)
祭Pは無事にカンストできてよかったですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今回は細々とした素材を交換しようと思います
竜尾とか竜尾とか竜尾とか
web拍手 by FC2
[ 2016/03/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【緊急メンテ】17:15~18:15

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

INして色々受取ってたら…

mhf_20160330_めんて

ってことらしいですよ?(;´Д`)

メンテ公式

公式にはメンテ開始の17:15に記載されましたね
ステップアップしませんよぉに(´・ω・`)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/03/30 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・勝ちクエ&祭P交換
ちびウラガンキンから小判をむしり取れ!小判受取
スラッシュアックスFを『G10』当日に入手!「はぐれ武器職人の秘密」開催
G級オディバトラス狩猟解禁記念ゲーム内イベント「激震!弩岩竜」開催
まだ間に合う天廊武具強化!第15回「天廊遠征録」開催
今週もブースト!お得クエ等


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/03/30 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

メンテ前はまったり素材集め(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂お疲れさまでした(*´ω`*)
今回追加された祭珠のカバリ珠は優秀なので勝ててるといいな(*´д`*)ドキドキ

mhf_20160329_ヤマクの部位破壊素材集め

昨日は祭Pカンストが確定したのでまったりと素材集めしておりました
ロールバック週に集めていたのになぜか増えていなかったヤマクの部位破壊素材集め(`・ω・´)
色々と追加BOXに送り込まれてましたが、全部じゃなかったようですね?(;´Д`)
全部覚えているわけではないですが、あれれ~?って思うものもあります…
web拍手 by FC2
[ 2016/03/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

報酬3倍だと思ったのに…(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はいつ使おうか悩んで、結局使いそびれそうだったので
ガンキンイベのご褒美アシストコースを入れて残りの極征に行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
無事に4種ともLv200になりました(*´ω`*)

mhf_20160329_入魂

入魂もVIVIさんが頑張ってくださったので全員無事にカンストです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
web拍手 by FC2
[ 2016/03/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

極征行きながら入魂(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

家の周りでは桜が咲き出して春だな~♪って気分になりますが
めちゃんこ寒いですね(((゚Д゚)))ガタガタ
みなさま体調崩さないように暖かくされてください(*´ω`*)

mhf_20160327_久々へべー

MHF-Gでは少しずつ極征を進めております( ´∀` )
せっかく珠化したので久々にへべー担いで行ってみましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
入魂もなかなか美味しいのと忘れてしまいそうなのでメンテまでに4種とも200にしたいですね
web拍手 by FC2
[ 2016/03/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

現在の入魂数と不安定なんです_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日臨時対応でネットなんとか繋がりました ホッ…(*゚д`)=з
ですが切断しやすい状況なので昨日はととりあえずデイリーモスのみ_(:3」∠)_

mhf_20160327_今日はNPプレゼント

今日のガンキンご褒美はNP200です(*´ω`*)
みなさま受取お忘れなく~!
web拍手 by FC2
[ 2016/03/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

【銃傑】巧撃 非代償ブチギレ装備

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

マンションのネット回線でトラブルがあり、
INできるかわからない状態です...

というわけで、スマホからブログ更新です
ネタ尽きた時用に装備紹介の記事下書き保存していてよかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


前回のライト装備が闘覇INの回避なし装備だったので
今回は闘覇抜きで巧撃を入れてみました
今回も非代償
チキンな私は怖いときは歌姫聞いて女神でキラリと攻撃ノーカンですよ(ΦωΦ)フフフ…ヾ(・∀・;)オイオイ

mhf_20160322_銃傑 闘覇切 巧撃装備

カフ:                   G巧撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディナトGPキャップ   Lv7 247 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・玄武
胴:シエロGPスーツ     Lv7 272 銃傑珠GX・白虎 銃傑珠GX・白虎 ランポス射珠GX1
腕:サジタリオGPガード赤  Lv7 269 明雷射珠GX3 明雷射珠GX3 明雷射珠GX3
腰:トアGXコート      Lv7 362 オリクト剣珠GX1 オリクト剣珠GX1 ペルセ射珠GX3
脚:シエロGPブーツ     Lv7 272 ペルセ射珠GX3 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4

防御力:1423 火耐性:-1 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:-1

発動スキル
軽銃技【銃傑】,一閃+3,見切り+4,ブチギレ,節約達人,絶対防御態勢,剛弾,巧撃,反動軽減+2,回避性能+2,纏雷,

ノヴァエラに扇射の石を入れています


使い分けできていいかなと思ってます(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください


よければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ  
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2016/03/26 ] 装備 ライト | TB(0) | CM(0)

ドラ素材いっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ ♪とご褒美受取お忘れなく

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は水曜に受取忘れていたガンキンイベントのご褒美プレ狩りコを入れて
ドラの時限クエストに行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

水曜のご褒美狩りコも昨日まで受取ができてよかったです(*´∀‘*)
私はメンテ明けはなかなか時間とれないので運営さん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ぐっじょぶ!

mhf_20160324_のあさんと時限どらら

NOAHさんと背中破壊マストのドラへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
いつものパターンだと「冥雷竜の黄昏鉛玉」は1部位に3個要求されると思うので
あとで必死に集めなくていいようにストック(`・ω・´)
シクレのようにがっつり回しましたw
PTご一緒してくださった方ありがとうございます(*´∀`*)

・・・ところでご褒美狩りコは2回分続けて受取はできなかったですね(;´Д`)
もうすぐ配信終わっちゃうしど~しよ(´・ω・`)
と悩んでいるうちに次のご褒美プレ狩りコを入れる前に時限クエ終了してしまいました_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2016/03/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)

ドラに行ってきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

入魂祭始まりましたね(*´ω`*)
メンテが時間通りに終わってくれるだけでなんだか ホッ…(*゚д`)=зとしてしまいますw

mhf_20160323_パト子さすが

さて!
メンテ後からG級狩猟解禁されたGドラにさっそく行ってきましたよε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
部位破壊箇所多いので絶玉ウハウハかと思いましたが☆6なんですね
とりあえずデイリーに行ってみましたが、さすがパト子(*´д`*)
いきなり1%をもぎ取ってくれる頼れる子です゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
web拍手 by FC2
[ 2016/03/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)







