
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘伝積んだりシエロでどっかん!( ゚д゚ )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はまた集めるだけで放置していた片手2週目を珠化しようと
工房でちゃかちゃか強化していたら…

mhf_20160205_片手積んだ

えぇΣヽ(゚Д゚○)ノ
あると思い込んで作成してたらヴァシムの1%がなくなっていたようです(;´Д`)
そういえば腕よく使う(´0ω0`)
NANAさんも少ないってことだったので拉致して連戦(`・ω・´)
もう明日にしよう…今日は日が悪い(ヽ´ω‘)
って思った頃に出て無事に珠化完成しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで片手は白5 赤5になりました(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2016/02/06 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







