
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさん達と番人へ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

広場のクエスト受注アイコン見てたら…そういえば搭もあった(´0ω0`)
と思い出したのでヒィヒィ泣きながら登ってましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

そして日替わり報酬の1区番人討伐のとこまで登ったので団員のNOAHさんをまずは拉致(。-∀-)ニヒ
2人で行くかな~って思っていたらリンク先のIrisさんから個チャがヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

せっかくなので番人いかがです~?とお願いしたらエレナさんも一緒に来てくださいました!

mhf_20160116_1区番人討伐

無事に討伐できてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
と喜んでいたら…
web拍手 by FC2
[ 2016/01/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







