
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐数稼ぐために鍋パへ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

※この記事は予約投稿です 文章変な所あったら後日直します<(_ _*)>ペコリン

今年も今日までですね(*´ω`*)
私は旦那実家に帰省しております(*´∀`*)キンジョデスガ

NPのために色々狩りに行ってますが、途中で放置したままだった
ミズキの鍋パを狩猟数を稼ぐためにクリアしてきました(*´ω`*)

mhf_20151229_鍋パ終了

最後にまだお題があったり、お鍋500人前を食べてしまったミズキちゃんに
ちょっとビックリしましたが(;´Д`)

みなさまも年末年始食べ過ぎて太らないように注意ですよ?
web拍手 by FC2
[ 2015/12/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

NPのためにモンスを狩る(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はふと公式を見ると…

2016NP.png

こんなものが(゚Д゚;)!!
達成できなくてもモンス狩ってたら少しでもNP貰えるのがいいですね!
しかもキャラごとなので、NP貯めたい方はサブキャラまで頑張ってください(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/12/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

団で金ジョー討伐v(´∀`*v)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今年も残すところ数日ですね
仕事納めしても旦那は昨日今日もお仕事です(´・ω・`)タイヘンダー

mhf_20151228_金ジョークリア

配信時間に予定が入っていてなかなかチャレンジできなかった金ジョーへε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
やっと行けました~ 時限配信やめてください(。´Д⊂)

最初はNANAさんヒデシさん野良の方とクリア!
ご一緒してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/12/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

忘れていた極征へ(;´Д`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

最近双頭ばっかりで忘れていた極征にε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20151228_極征ミラ

とりあえず黒ミラへ(*´∀`*)
最近恒例のT属性砲皇です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/12/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今更のT属性剣聖で( ´∀` )

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

今更ですが、前回組んでたT属性剣聖で双頭に行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

mhf_20151227_T属性剣聖で

ちょうどINしてたNANAさんを捕獲してちょこっとだけでしたが(*´∀`*)
なるほど!
めちゃんこ楽ですね(*´∀`*)

PTご一緒してくださった方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン

でも物欲センサーに引っかかったのか、この1回だけしか出ませんでした(。´Д⊂)
明日こそは…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/12/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

デイリーな日でした(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お昼に更新できたのに下書きのまま保存してました_(:3」∠)_

双頭とデイリーしか行ってないのでネタがいつも同じようなのでごめんなさい(;´Д`)

mhf_20151226_デイリー片手

昨日はデイリーしか行けなかったです(。´Д⊂)
5回のデイリーはこの忙しい時期には厳しいですね
でももったいなくて消化してます(´0ω0`)ビンボウショウメー

ラスタに剣聖入れてるので、自分で使うために片手の綬デイリーに行ってます(*´∀`*)
少しでも集まるように恒例のWお守り持ち込みです

双頭のためにT属性剣聖組んだのにまだ行けてません(;´Д`)
今日…もお出かけなので明日こそは…


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/12/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今日はちょこっとだけ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

双頭安定させるために色々と情報集めたりしてましたが
野良ではなかなか難しいのかな…という感じ(;´Д`)

色々と伝わらないことや、全然話聞いてくれない方に当たり続けて
ちょっともにょもにょしております( ゚д゚ )

mhf_20151224_ひたすら双頭

今までは使い慣れている大剣で行ってましたが、
T属性の剣聖がよさそうってことで装備作成して…SS撮り忘れました(。´Д⊂)

昨日は今日はデイリー消化ぐらいしかINできなかったので
明日時間が取れたらちょっと頑張ってみようかな?



では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/12/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

双頭で試行錯誤(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ   

(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
プレゼントのリクエストを聞くと肉!牛肉!とオーダーを受けたので
必死に仕込んでおります( ´∀` )チキンジャナイノネー

mhf_20151223_ランキング報酬受け取り

さて、昨日は受取忘れていたパローネのランキング報酬を受取(*´∀‘*)
みなさまもお忘れなく~!
web拍手 by FC2
[ 2015/12/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ランセのために双頭へ(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那が飲み会だったので昼間に用事を集中して片づけて夜からIN(*´ω`*)
極征週かぁ~って思ってましたが双頭配信されてますね(゚Д゚;)!!

mhf_20151222_団で双頭へ

NANAさんとヒデシさんと3人で双頭にチャレンジしてきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
あ フローラちゃんはメンテ前にぼっちが寂しすぎて
リアルマネーでお友達になってもらいました(*´σー`)エヘヘ
web拍手 by FC2
[ 2015/12/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

年末年始はMHF-Gを遊び尽くそう!「メゼポルタ迎春祭」12大イベント開催
 ∟メゼポルタ迎春祭1 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」
 ∟メゼポルタ迎春祭2 「G級秘伝防具 強化プロジェクト」
 ∟メゼポルタ迎春祭3  「超・黄金体験!」開催!
 ∟メゼポルタ迎春祭4  「1日5回!デイリークエスト」開催!
 ∟メゼポルタ迎春祭5 「ウルキーとフラワーホリデー♪」
 ∟メゼポルタ迎春祭6  「出張!復帰区クエスト!」開催
 ∟メゼポルタ迎春祭7 「極限&至天征伐戦!」
 ∟メゼポルタ迎春祭8 「HRP&GRPたっぷりデー!迎春祭版」開催!
 ∟メゼポルタ迎春祭9 「期間限定クエスト大量配信!迎春祭版」
 ∟メゼポルタ迎春祭10  「猟団員を増やそう!猟団促進ウィーク」開催
 ∟メゼポルタ迎春祭11  お正月限定イベント「2016年狩り初め」
 ∟メゼポルタ迎春祭12 「お年玉 ポルタチケット&カード プレゼント!2016」


2.2億魂達成で素材獲得数3倍 第93回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」登録祭


【公認ネットカフェ】Nポイント3倍&HRP/GRP4倍!2015→2016 年末年始ネットカフェキャンペーン


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/12/22 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)







