
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新団員さんいらっしゃ~い(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

先日に引き続き団員さんが増えますのでご紹介(*´∀`*)

現在ペナルティ明け待ちのNOAHさんです

mhf_20151123_新団員さんと

…うん(*´ω`*)
これからの関係がわかりそうなSSですね(*´艸`*)ァハ♪

これからよろしくお願いしますね~!
web拍手 by FC2
[ 2015/11/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

団長になりますた(´0ω0`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ  

連休に入り、やっと落ち着いてゲームできると思ってましたが、
最大の敵は旦那でした(´0ω0`)

そんな訳で連休初日から…どころか結婚してからずーーーっと
出かけ続けていてそろそろヘロヘロです(;´Д`)

mhf_20151122_団長になっちゃった

MHF-Gの方では…
紆余曲折ありまして、団長になりました_(:3」∠)_
あ、NANAさんが引退するので~ってことじゃないです
これからも宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリン

どうなるかわかりませんが、団の方針等は変えずにこのまま
頑張っていくつもりです(*´ω`*)

またブログも予想通りにぺらっぺらな感じになってきてますね(*´∀`*)アハ
もう少し落ち着いたらブログも通常更新になると思いますので
生温かく見守ってください(*´ω`*)


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/11/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

新団員さん盗撮と今日もラヴィ(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINすると新団員さんが!

何かクエでも…と思ったんですが、二人してとりあえずMMしておくか~
ってな感じだったのでちょこっとお話させていただきました~

mhf_20151119_盗撮完了

ブログ掲載の許可も頂いたので、放置中のヒデシさんを盗撮してきました(☆∀☆)キラーン
よろしくお願いします~(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/11/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

Gラヴィ突撃してきました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ  

祝☆G9アップデート(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
緊急メンテ発動して今日はINできないんじゃ…と心配してましたが、
大丈夫だったようです(*´ω`*)

まずはINしてエヴァコラボのお試しの何かを受取って…

mhf_20151118_MMは

まずMMを飛ばせるかどうかを確認(`・ω・´)
ミッション達成証Gは実装されなかったようです ホッ…(*゚д`)=з
サブに渡していた分を奪い取ってきます('v')ニヤリ・・
web拍手 by FC2
[ 2015/11/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

今回から詳細はかな~りザックリとまとめようと思います(´・ω・`)
自分のプレイ時間が今かな~り少ないので_(:3」∠)_

「ラヴィエンテ猛狂期」解禁記念イベント「撃進化!~挑めラヴィエンテ猛狂期~」開催
オリジナル防具「トリドバレッタ」を入手せよ「教官の試練 ~落とせ!一閃の雷撃!編~」
「出張!復帰区クエスト」開催
「遷悠種襲来!ジンオウガを狩猟せよ」アンケート武器入手クエストを配信!
オリジナル防具「シウスGシリーズ」を入手せよ長期開催イベント「収穫を極めし者」

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/11/18 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

明日のメンテは早いのです(´・ω・`)とデイリー

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は旦那抜きで旦那家族と九年庵に行ってきました(*´ω`*)

紅葉が素晴らしいところで、春と秋の数日間だけ限定公開されるんですが
今年は気候が暖かいせいであまり紅葉してませんでした(´・ω・`)残念

メンテ早め

さて、明日のメンテはG9アプデのためにメンテ時間が7時からです

やりのこし&受取忘れのないように注意しましょう(`・ω・´)
えぇ私は今週やり残しだらけです_(:3」∠)_
web拍手 by FC2
[ 2015/11/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(6)

嬉しい出会い(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はお昼食べてPCの前に戻ってくるとショートメールマークがぴこ~~ん!
えぇ私何かした?!(゚Д゚;)!! 

落ち着いて中身を見るとうちの団に入団したいとのことヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

さっそく団長に報告すると先に話してて~とのこと(`・ω・´)
今まで全く勧誘してなかったのでめちゃんこ ドキ(*゚ェ゚*)ドキ
しながら話かけましたよ!よ!

何時ものようにイノシシにならないように気を付けて…
web拍手 by FC2
[ 2015/11/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

導かれず_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ  

昨日はバラマキげりょでライトの序勲集めが終わりました(*´ω`*)
あとは綬極がちょっとなのでデイリーで集めきれるでしょう!

出かけるまでにラヴィ1回行けそうな時間があったので
募集探してランド飛び回ってましたが…見つからず_(:3」∠)_

mhf_20151114_じんおうがへ

ぼっちで時間までジンオウガに行って遷悠玉集めしてました(*´ω`*)
まだまだ数は足りないので時間があるときはコツコツ通おうと思います
web拍手 by FC2
[ 2015/11/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

昼間活動1日目(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

mhf_20151113_デイリーライト

昨日はデイリー何行こうか悩んで秘伝継承!に行ってきました
いいかげんライト集めきらなきゃですしね~
次の入魂祭までには集めきってMMやりたいところ
綬極@61 序勲@8だから今回で集めきれそう(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/11/14 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

水の中 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【沼地】です

ヒント : 水の中 (=ΦωΦ=)ニャー

水の中_沼地


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


団員さんを随時募集してます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
詳しくはココ!の記事を見てください

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2







