
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ハロウィン】マイフレンドチャチャブー!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

現在開催中のハロウィンイベント限定イベント
「マイフレンドチャチャブー!」に一通り行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

ハロウィンイベント

前週に開催されていたパローネで入手できる【椿箱】で
奇王刀【舞踊】(太刀)がG級技巧武器奇王刀【神舞】(太刀)に派生できます(*´ω`*)
先週作りたかったけどイベント素材なかった~って方はこの機会にぜひ(*´ω`*)

ちなみに今回は双剣が新しく追加されています♪
web拍手 by FC2
[ 2015/10/23 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ラヴィ行き遅れた…_(:3」∠)_

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINしてまず、パローネのランキング報酬をもらいました

結局航路消化して、それ以降はブラキのブースト消化に
夢中になっていたので、予想通り知名度はあまり上がりませんでした
ぼちぼち上げていきます(*´ω`*)

mhf_20151021_あれ火事場

メンテ明け、団長と合流して…やっぱりブラキ行ってるし(゚Д゚;)!!

はい 火曜から火事場でごりごりガチっております(;´Д`) ハァハァ
団長がスパルタで困ってます(o´д`o)=3
web拍手 by FC2
[ 2015/10/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

今週の公式まとめ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・パローネランキング報酬受取
Lv200までの累石獲得量を2倍に増量!第36回「極限征伐戦」開催
武器を強化して最大180個の秘撃玉を入手!「刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~」開催
ハロウィンイベント限定武器を手に入れよう 「マイフレンドチャチャブー!」開催
お得なクエスト&ブースト効果で急成長のチャンス!! 「遷悠種 狩猟ノススメ」開催
G級HC素材をクエスト報酬でゲット!「四方の理」配信
芸術・食欲・スポーツの秋!「秋の3大イベント・キャンペーン」開催
 【食欲の秋】「キノコ狩り祭」開催
 【スポーツの秋】「ザ・プレミアムブルック」開催
ついに「ヴォルヤマトG」に強化可!今週のお得クエスト web拍手 by FC2
[ 2015/10/21 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

川の見える所 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【雪山】です

ヒント : 川の見える所 (=ΦωΦ=)ニャー

川の見える所_雪山


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

メンテ前の確認と罠ハメ?練習してみたり

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

【リアルオ】【ジェス】モノブロス亜種防具を生産・強化してオリジナル防具をゲット!受取〆
G級技巧武器を手にするためのイベント一挙配信
「秋の3大イベント・キャンペーン」 フォトコンテスト



以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/10/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ブラキ50頭討伐とパローネ消化完了♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の調子なら今日ももりもり更新ね~
なんて思ってましたが気合いが続くはずもなく
眠気に襲われお昼寝したら夜でした(゚Д゚;)!!アレーマックラー

はい あっという間に通常更新に戻ります(´・ω・`)

mhf_20151018_パロ消化完了

まずはパローネ(*´ω`*)
今回も無事に全航路制覇完了ですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
★10航路は双闘でしたね なかなかスリリングでした(*´ω`*)
PTご一緒してくれた方ありがとうございました<(_ _*)>ペコリン
web拍手 by FC2
[ 2015/10/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

アツアツの滝 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【火山】です

ヒント : アツアツの滝 (=ΦωΦ=)ニャー

アツアツの滝_火山


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

【お試し小判Gのために】ブラキ武器を生産!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

なぜこんなに更新ラッシュなのか(´・ω・`)
それは久々に土日ゆっくりできてクエ色々行ってたら書きたいことがもりもりに(゚Д゚;)!!
そしてやり忘れやらモロモロに気付いたからですね_(:3」∠)_

ってことでまだ〆切りは先ですが、部位破壊素材がお得な日替わりクエの他に
↓下記のイベントが開催されていますね

ブラキ武器生産で小判入手

そう、ジェス、リアルオは何時も通りですが!
ブラキディオス武器を入手するごとに「お試し小判G]
が貰えちゃいます(☆∀☆)キラーン
小判が貰える条件は「入手するごとに」なので
無理に強化しなくても大丈夫です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
web拍手 by FC2
[ 2015/10/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【21日メンテまで】モノデビル作成してリアルオ貰おう♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

打斬ガンナーのお得なイベントは配信終わってしまいましたが、
リアルオ・ジェス素材の受取は21日メンテまでなので、作成してなかった~
って方もまだ間に合います(*´∀`*)b

リアルオ貰おう
>>「ジェスGXシリーズ」の性能と精錬できる装飾品について
>>「リアルオGXシリーズ」の性能と精錬できる装飾品について

web拍手 by FC2
[ 2015/10/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

【椿箱】19回パロで技巧化の3種!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

パローネ

もうすでに日曜ですが!
今更ながら今回のパローネで技巧化できるようになった
武器3種のご案内(*´ω`*)
下書きしてて忘れてたわけじゃないんだからね(´・ω:;.:...

mhf_20151018_椿箱

椿箱は今回のパローネ25航路突破報酬で入手できます
1キャラ1つ入手なので、3個とも作りたい~って方はサブキャラもfight p(・∀・`)qです
急がなくても次回の秘箱交換クエでくるでしょう たぶん
web拍手 by FC2
[ 2015/10/18 ] イベント | TB(0) | CM(0)







