
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/30~10/7までのお知らせまとめ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・極征ランキング報酬受取
第90回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」 登録祭
第10回記念「天廊遠征録」大宝玉祭 開催
G級「モノブロス亜種」狩猟解禁「新たなる挑戦~孤高の戦い~」
猟団ポイント10倍!「猟団員を増やそう!猟団促進ウィーク」
「刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐」開催
「手にせよ!G級装飾品!!」等お得クエスト

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/30 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

メンテ前の確認とそこで詰まるのね(ノ∀`)とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

やっとメンテですね(*´ω`*)
2週間メンテなしは長かった~(;´Д`)
ってことで、メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・パローネランキング報酬
・アニバ記念小判キャンペーン 受取
アニバ記念小判イベント 受取のみ
 (イベントクエストは配信終了してます 作成して小判受取お忘れなく!)
新規登録プレゼント・イメチェンP
シルティシリーズ発売記念 お試し小判G
ヤマクライ討伐イベント
 (ジェス・リアルオ生産素材受取〆は10月7日まで)
『Nブーストコース』3時間無料お試し体験!
「極征特別報酬」クエスト ハンターコイン黄 交換クエスト
「メゼポルタ秋祭り」
  (鬼神・アスール・タングス・ルチャル・「剥ぎの奥義」シリーズ等)
お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」

メンテ明けは天廊来るのかな?
週末は韋駄天もあるみたいですし、まったりモードになってしまってるので
イベント盛りだくさんだったら耐えられるのか不安です((´д`)) ブルブル…

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

死神は2頭倒すよりも…

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もぼっちでちょこちょこと素材集め(`・ω・´)
…の前に忘れてしまいそうなハンターコイン黄の交換クエへ

mhf_20150927_コインを武玉に交換

石はちょこっと補充できてたので武玉交換しました
9/30のメンテまでなので、みなさまも交換に行くのお忘れなく~(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

昨日は四方で(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は予期せぬお出かけでぐーたら計画が一瞬で消え去りました゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

四方

日付が変わって帰宅して、今日の四方は…
グレンがいる(☆∀☆)キラーン
秘伝珠化に使ったりとグレンの防具・玉は最近さっぱり作りませんが、
HC素材は結構要求されるのですよね~
しかも交換できないし(ノ∀`)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

滝 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【密林】です

ヒント :  (=ΦωΦ=)ニャー

滝_密林


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

今週は素材集めかな?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休明けから2日目なのに(ヽ´ω`)グッタリ してます
もっとぐーたらしたいですねε- (´ー`*) フゥ

mhf_20150925_団ディア

前回はまったくでしたが、昨日は団黒ディアで「超・ねじれた黒角」が(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

大きな岩 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【火山】です

ヒント : 大きな岩 (=ΦωΦ=)ニャー

大きな岩_火山


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

極征3種目標達成(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日の公式更新で楽しみにしていた出張!復帰区クエストが
微妙な内容でがっかりしてます(´・ω・`)

mhf_20150924_デイリー黒ディア

デイリーの秘伝継承が昨日でなくなってしまったため、
黒ディア素材が美味しいらしいデイリーへε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
うん 普通に連戦した方がいいな~という感じ(*´ω`*)
低確立で超・ねじれた黒角が入手できるらしいですが…
う~~ん ね?
web拍手 by FC2
[ 2015/09/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

秋祭24日からの追加イベント

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです
秋祭り後半のイベントの詳細が出ましたね~

秋祭り開催スケジュール

後半で追加されるものは以下2つ

>>「双頭襲撃戦」の詳細はこちら
>>「出張!復帰区クエスト」の詳細はこちら


さよなら秘伝継承゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/24 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

残るは赤ミラ!(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ 

昨日はちょっとゆっくりできたのですが、サブのデイリーも権利受取り
だけしてたので消化で結構な時間かかってました
キャラチェンジの度にコントローラー握りしめて寝落ちしてたのが
一番の原因ですがねε- (´ー`*) フゥ

mhf_20150922_赤ミラ200に

昨日は残っていた極征の赤ミラにε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/09/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







