
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと団黒ディアに行ってみました(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休満喫してますか?
人のことは言えませんが、旅行やお出かけされてる方も多いのか、
ホームもなんだか人が少ない感じですね(´・ω・`)

mhf_20150921_猟団依頼

ここ数日デイリーぐらいしか行ってませんが、出かけるまでのちょこっと
時間があったので、不具合のまま放置されてて行くの忘れていた
猟団依頼の黒ディアさんに行ってみましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/09/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

黒ミラ目標達成(*´∀`*)とか

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は朝から出かけていて、デイリーぐらいしか行ってないです
なので一昨日のことでも(*´ω`*)

※予約投稿してみようとしたら昨日の日付で最初投稿しちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20150919_黒ミラ350に

団長も私も風邪でヨボヨボしてるので
途中まで上げていた黒ミラをLv350までちゃっちゃか上げるべく
いつもの闘覇ハンマでぶんぶん!
web拍手 by FC2
[ 2015/09/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」に行ってきましたε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

月見イベント
月見配信期間

お月見イベの武器は過去のも可愛いいのでお気に入り(*´ω`*)
今年は可愛い片手剣ですね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
web拍手 by FC2
[ 2015/09/20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ガンスで放水ヾ(*´∀`*)ノキャッキャってアレ?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連休のせいなのか、更新内容のせいなのか、DDONに浮気しているのか
フレさんがほぼINしていなくて悲しみに包まれています゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク

まぁさておき、放水してますか?

mhf_20150918_黒ミラにも放水

装備作成したては楽しいですね(*´ω`*)
って訳で昨日も作りたてのT属性ガンスで放水してました(*´∀`*)
なんとかLv200まで到達ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
電波感染したのか、団長に風邪を移してしまったようで昨日はここまで(;´Д`)ス…スマヌ
みなさまも風邪引かないようにご注意ください
web拍手 by FC2
[ 2015/09/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

卵のある所 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【雪山】です

ヒント : 卵のある所 (=ΦωΦ=)ニャー

卵のある所_雪山

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

今更の…ガンス装備作成したり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

記事投稿したつもりが下書きで保存してました(●´ω`●)ゞエヘヘ

mhf_20150918_トリプル水大ガンス

前回からディスに大剣でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! してたんですが、
団長にガンスで放水楽しいよ~と唆され…
今更ながらトリプル属性強化のガンス装備作成です(*´ω`*)
デッドエンドに水属性攻撃大の石を入れてます
web拍手 by FC2
[ 2015/09/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

狭い所 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【砂漠】です

ヒント : 狭い所 (=ΦωΦ=)ニャー

狭い所_砂漠


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2

新モンス ディアブロス亜種へε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

すっかり風邪を拗らせてグッタリしてます(ヽ´ω`)
みなさまも季節の変わり目なので、体調崩さないようにご注意ください~

mhf_20150916_メンテ明けINして

メンテ明けINして、まずは貰うもの貰っておこう~って見てたら
前回の鬼神イベで5部位生産していたので、今回何もしてませんが
強化素材貰えました('v')ニヤリ・・

今回の鬼神イベでらーにゃん2頭クエは時間差ではなく同時にいるらしいですね?
前回の初回配信で2頭目が降りてこなくなる不具合をなくすための対応でしょうか
…う~~~ん
最初から2頭はちょっと新規さん等、鬼神必要としてる方には
厳しい気もしますが(;´Д`)

※追記
モンスの名前間違えました(´・ω:;.:...
脳内変換されてミルさんに(ノ∀`) 訂正いたしました
web拍手 by FC2
[ 2015/09/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

9/16~9/30までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・パローネ ランキング報酬受取

秋の夜長も狩猟三昧! 「メゼポルタ秋祭り」
 ∟イベント1  「超激突、対の黒双角!」
 ∟イベント2  「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」
 ∟イベント3  「双頭襲撃戦」  ※詳細は2015年9月24日(木)公開予定
 ∟イベント4  「極征&至天征伐戦~2週間開催~」
           >>「第35回極限征伐戦」の詳細はこちら           
           >>「至天征伐戦」の詳細はこちら
 ∟イベント5  「デイリーのススメ! 超・黄金体験&秘伝継承」
 ∟イベント6  「期間限定クエスト大量配信」
 ∟イベント7  「たっぷりデー!秋祭り版!」
 ∟イベント8  「出張!復帰区クエスト」 ※詳細は2015年9月24日(木)公開予定

・公式ツイート フォロワー数5万人突破記念 
 15日間ログインプレゼントや記念イベントを実施!

・イベント武器「ホワイトワイズ」(片手剣)を入手
 お月見限定イベント「竜と卵とお月見泥棒」

・【ネットカフェ&Nコース】シルバーウィークCP
 『Nブーストコース』3時間無料お試し体験!

久しぶりのプレイなら、すぐに遊べる!HL&EXコース7日間無料&12武器種プレゼント

・現役ハンターも参加可能
  「復帰ハンターと挑め!支援報酬を入手せよ」開催



メンテないのだ
>>詳細はコチラ


以下詳細です(*´ω`*) web拍手 by FC2
[ 2015/09/16 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

メンテ前の確認と勝ちクエ行ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・祭P受取 貢献報酬受取 & 勝ちクエ
G級技巧武器を手にするためのイベントを一挙配信
「キャラバン秘箱」交換クエ

メンテ早めだよ

明日の定期メンテナンスは9:00からと1時間早めに行われますので
注意ですよ~(*´ω`*)

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/09/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







