
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラヴィに行ってきました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ラヴィイベ

現在こんなイベントがありますね?
PCも治ったことだし、さっぱり知識はないけど行ってきましたよ~
ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/08/31 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

メインPCふっかーーーーーつヽ(*´∀`)ノ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

やっとやっとメインPCが復活しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お店に電源取り寄せしてもらってて、いい加減まだかですかね~
って電話で問い合わせしたら
あ、発注かけ忘れてました☆(ゝω・)vキャピ
って言われた時は(ノ`Д´)ノ キィィィってなりました

mhf_20150830_してん

何度も何度も再起動を繰り返してようやくメインPC復活ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで過密区に乗り込めるぞ~(`・ω・´)
ってことで至天行ってきました
web拍手 by FC2
[ 2015/08/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

第92回 ガスラ韋駄天に行ってみました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

久々の韋駄天ですね
パローネと重ならない今回の方が個人的には嬉しいです(*´∀`*)
現在リアル多忙のため以前ほどゲームできてないので
イベント重ならないのはε-(´∀`*)ホッ とします

ガスら韋駄天

お相手はガスラバズラ
今回も弓部門で行ってみましたよんε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ
web拍手 by FC2
[ 2015/08/29 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

極征行って武玉をGETヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ
先週に引き続き猟団P2倍ですね
放置が捗っております(*´∀`*)イツモドオリカー

極征

今回の極性はLv200までは武玉2倍ですね~(*´∀`*)
それ以降は通常通りなのでメインで頑張って上げるよりも
サブ育てている方はサブで行ったほうがお得ですね(*´ω`*)
改武器が武玉要求多いので助かります
web拍手 by FC2
[ 2015/08/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

お詫びもらったり極征行ったり(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は見事なステップアップメンテでしたね~
途中から今日はゲームできないかも~と不安でしたが
無事に終わってよかったです(*´∀`*)

mhf_20150826_メンテのお詫び

お詫びはしっかり貰っておきました(-`д´- 。)キリ
受取期限は9/2メンテまでなのでみなさまも受取お忘れなく~
web拍手 by FC2
[ 2015/08/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

ついにメンテ終了ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

どうせまだかかるだろ~と優雅にごはん食べてたら乗り遅れました(´・ω・`)

メンテ終了

メンテ無事に終わってよかった~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
のりこね~ヾ(≧∇≦*)ノ

お詫びの1,000NPもしっかり頂きます(-`д´- 。)キリ
みなさまも受取お忘れなく~


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

定期メンテナンス再延長(´;д;`)ブワッ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

・・・・・

再延長

再延長だそうです(。´Д⊂)
早く不具合修正できることを祈りましょう゚(゚´Д`゚)゚
・・・お詫び何かなヾ(・∀・;)オイオイ


追記あり(同日18:51)
追記あり(同日19:23)
web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(4)

定期メンテナンス延長(´・ω・`)ショボン

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ延長

定期メンテ絶賛延長中です(´・ω・`)ショボン
あと30分ほどなので大人しく待ちます モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
・・・更に延長はないよね?

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

8/26~9/2までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

祭ポイント2倍!新たな祭防具登場!イビルジョーが追加の第89回狩人祭、登録祭開始!
大討伐に挑み、オリジナル太刀を入手「刀剣束ねよ!ラヴィエンテ大討伐」開催!
ノルマ突破報酬で「武玉」「累石」が2倍!第34回「極限征伐戦」開催
始種武具への備え!剛種~烈種武具強化プロジェクト
2種類の武器を生産せよ!「職人達の腕比べ」開催!
武器作成アンケート STEP.1 結果発表&STEP.2 武器デザインアンケート開始


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/08/26 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

たまに行ける所 (=ΦωΦ=)ニャー

猟団トレジャー お宝発見報告書【密林】です

ヒント : たまに行ける所 (=ΦωΦ=)ニャー

たまに行けるところ_密林

では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2







