
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GSR上げ(*゚Д゚)/ダー゚+。[ネカフェ行ってきました]

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は超☆久々にネカフェに行ってきましたよ~
前回行ったのは・・・半年以上前かな?
ネカフェ嫌いの私が頑張って行ってきました(ヽ´ω`)グッタリ
PC鯖にもNコースあればいいのにな・・・

唯一楽しみにしていたHAGEモードは当店では対応PCはありません☆(ゝω・)vキャピ
と受付のお姉さんに爽やかにお断りされました
なのでまだHAGEデビューできてません...(´З`)チェッ
食材屋のおばちゃんがどこまでテッカテカになるか楽しみだったのにな(´・ω・`)

そんな感じでいつもと同じ非HAGEでプレイ
とりあえずネカフェの毎日プレゼント貰っておくか~

ブーストタイムが発動しました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ちょ 待って!
それ鯖統合からなんか大事に保持してるブーストだから!
いや使う予定は未定だけど!
今日は少ししかネカフェいる予定はなくって・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!
web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

相互リンク先が増えました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いつもチルカさんとアユミさん経由でコッソリ遊びに行っていた

      Irisのメモ帳 ブログ様と

先日相互リンクしていただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

すごく丁寧に考察されていて、φ(゚Д゚ )フムフム・・・と勉強になることが多いです!
次回の天廊に向けてもう準備されているのだとか(゚Д゚;)!!スゴイ!
とても素敵なブログです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/07/11 ] ブログ | TB(0) | CM(2)







