
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

92回韋駄天杯は延期(´・ω・`)ショボン

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

韋駄天延期

公式を見たらこんなお知らせが(´・ω・`)
アスパラ氏の調整が難しかったのでしょうか・・・

狩人祭は通常通り開催ってことは・・・
勝ち猫でいいのよ?運営さん


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/07/25 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

アスパ・・・ガスラはガンナーが楽(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

台風の影響でめちゃんこ暑いですね(ヽ´ω‘)
暑くてアイスがおいしいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

20150723_純白鉱求めてカンカン

一式揃えて~のイベントはまだ先ですが新フィールドもよくわかってないので
採取兼ねてフィールドをジロジロ(・д・)ジーッ
迷子常習犯だからね
☆を落としてラスタ達に削って貰ってる間に採取に勤しんでました(*´ω`*)
この純白鉱がなかなか出ないですね~
ちなみに白湖の採取クエストはフロンティアクエストにあるので
ちゃちゃっと採取したい方はソチラを( っ・ω・)っドゾォ
web拍手 by FC2
[ 2015/07/24 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

G8になって良リファイン色々!とパープルツールはココ!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150722_団長にジャックされてた

G8始まりましたね~(*´∀‘*)
広場にエヴァコラボの椅子があったのでさっそく座ってみようとしたら
既に団長にジャックされてました(ノ`Д´)ノ キィィィ
web拍手 by FC2
[ 2015/07/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

7/22~7/29までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

祝!G8UPDATE!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わ 忘れてたわけじゃないんだからね!

G8アプデ

>>『G8』大型アップデートで実装される仕様はコチラ

「抜納術」発動の最新防具を手にせよゲーム内イベント「怒貌竜、驚異の二面性!」
オリジナル頭防具「ガスラバレッタ」を入手!「教官の試練 ~野生に潜む二つの顔編~」
猟団ポイント10倍!「猟団員を増やそう!猟団促進ウィーク」
7月22日からのお得クエスト&ブースト情報
ジンオウガ先行狩猟解禁!『G8 パッケージ』早期購入特典で挑戦しよう!


以下詳細です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/22 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

メンテ前の確認とミズキのなぞなぞ行ってきました(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・祭りP受取 & 勝ちクエ
アカムトGF一式でジェス素材入手!
8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!
 (お題その2 ガイドのお姉さんから「秘伝魂の結晶」受取)
 (お題その2内容は 狩人祭で5,000入魂達成)

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

第91回韋駄天杯の残念結果(。´Д⊂)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

期間中に載せることのできなかった韋駄天杯・・・
その理由と残念な結果報告を(;´Д`)

91.jpg

対象モンスはソロ用に調整された剛種バルラガル
かな~りタフでしたね~(;´Д`)

※本日20日(日)が終日外出しているため、この記事は予約投稿になります
(↑やってみたかっただけ(*´ェ`*)エヘ)
記事作成は18日時点のものなので、公式に何か変更があればごめんなさい(。´Д⊂)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/20 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

TR300だ~(*´∀`*)とやっとできたこと♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150718_TR300に

昨日やっとTR300に上げられましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
これで秘儀ストップしてたの強化できます(*´д`*)
どんな風に変わるのかな~(*゚▽゚*)ワクワク
web拍手 by FC2
[ 2015/07/19 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

秘伝イベのハンマー作成!とお目当てのあの石GET(*´д`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

いたわりや激運、はぎ取り石出ろ~~と欲望にまみれながら昨日も塔登ってましたw
昨日はぼっち、ペア登りでは激遭結構発動しましたが
募集して4人PTだと発動しなかったです゚+(。ノдヽ。)゚+。シクシク
激遭3で募集して1回も発動してくれないと
ある!ちゃんと3付けてあるから!!
って中の人は必至です((´д`)) ブルブル…

20150717_秘伝イベハンマー

目標の150階まで登ったので忘れないうちに鍵のハンマーを作成(`・ω・´)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)

登って登って~(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は塔をひたすら登ってましたよ~
団長にいたわりの石は緑だよ~と教えてもらったので
報酬で石が緑色のものを確認( ゚д゚ )クワッ!!

20150717_緑の石は?

も・・・もういっちょ!
web拍手 by FC2
[ 2015/07/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ドゥレムペア狩り成功!とさっそくきたか(´0ω0`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150715_塔のはじまり

今週は塔の週ですね~
ある程度の不具合は覚悟する週ですね(ヽ´ω`)
「8周年記念!特別開門!秘伝防具への扉!」イベントの秘伝魂の結晶の入手条件が
150階到達なので今回の目標は150階まで(`・ω・´)
web拍手 by FC2
[ 2015/07/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(2)







