
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ前の確認と今更ですがアレの入手方法を・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

1週間毎日オトクなアイテムがもらえる!7日間ログインプレゼント第2弾 開催
・6/25緊急メンテナンスお詫び受取
武玉・累石が確実に手に入る特別クエストも!第32回「極限征伐戦」開催
  (〆はハンターコイン桜交換クエスト ハンターバッジは7/1メンテ後から交換)
新武器「レーサルリング」(弓)を入手!「愛のエターナルリング」開催
イベントオリジナルのパートニャー武具を入手「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催!


以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

「おねだり上手のオシャレな相棒♪」に行ってきた(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

可愛いな~欲しいな~(*´∀`*)
と思いつつ放置して行ってなかった「おねだり上手のオシャレな相棒♪」に行ってきました

パートニャー武具イベント

ちなみに〆は2015年7月1日(水) メンテナンス開始までです(*´∀`*)
ええ、ギリギリです( ´ー`)ドヤ顔
web拍手 by FC2
[ 2015/06/30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

久々に(*´∀`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

前回は行けなかった久々の黒レイアに突撃してきましたε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

20150628_支店黒レイア

なお30個ほどシジル回して全てゴミでした(´0ω0`)
神シジル欲しいです・・・
web拍手 by FC2
[ 2015/06/29 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

イベアカムといつも積むあいつの素材を取りに

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150627_イベアカムのアナザーで

昨日は時限アカムのクエをごりごりと(*´ω`*)
双で行ったり大剣で行ったり
斬が1人の時は尻尾をひたすら、斬が他にもいるときには調整役として大剣で頭に溜め4何発か
入れてから尻尾に行くようにしてました
1%素材がアナザー枠で出るんですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
大剣の時はいたわり装備なんで絶防がなくて((´д`)) ブルブル…
え?マリン?
知らない子ですね(´・ω・`)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/28 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

極征やったり装備更新しようとしたら・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日はINしてまず極征2種をLv200まで上げてきました(*´ω`*)

20150626_ディス200へ

最初は団長の募集に便乗してたんですが、途中で団長と同時に落ちました(ヽ´ω`)
あれれ?
塔週だけじゃないのね・・・(;´Д`)
200までもう少しだったので、団長と2人で行ったり、ぼっちで行ったり
なんとかLv200到達ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
web拍手 by FC2
[ 2015/06/27 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

緊急メンテがあったみたいですね?

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日は夕方緊急メンテがあったようですね(;´Д`)
帰宅時には終了していたので何についてだったのか分からず・・・

20150625_緊急メンテのおわび

お詫びのおためし金ぴか小判みなさんも貰い忘れなく~(*´ω`*)

web拍手 by FC2
[ 2015/06/26 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

工房に入ると・・・とアカム行ってきましたよ~

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

工房に入るとこんなのが・・・
すてっぷあっぷ・・・ソシャゲ(゚Д゚;)!!
そんな感想抱いた方も多いのではw

20150624_ステップアップくじ

とりあえずお試し小判がもらえたので1回やってみましたよ~
web拍手 by FC2
[ 2015/06/25 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

6/24~7/1までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

覇竜「アカムトルム」がG級に登場!イベント「決戦!覇竜の再臨」開催!
武玉・累石が確実に手に入る特別クエストも!第32回「極限征伐戦」開催
覇竜武器強化に必要なG級HC素材を入手「四方の理」配信
今宵のアイツは一味違う……七夕限定イベント「星空のミルキー★ファンゴ」
1週間毎日オトクなアイテムがもらえる!7日間ログインプレゼント第2弾 開催
web拍手 by FC2
[ 2015/06/24 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

メンテ前の確認と今更ですが・・・

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

メンテ前なのでもらい忘れ、やり残しがないかチェックですよ~
明日のメンテまでで〆なのはコチラ

・祭報酬受取 & 勝ちクエ
・この1週間は毎日オトクなアイテムが貰える!7日間ログインプレゼント!
・「ガノンGFシリーズ」を一式揃えて報酬ゲット!

以下いつもの日記です(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/23 ] MHF-G | TB(0) | CM(4)

タワースキルを強化してみました

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

ひたすら塔登ってます(ヽ´ω‘)
・・・塔の週は相変わらずエラー落ち多くて毎回(゚Д゚;)!!って顔してます
塔だけでなく普通のクエもモンスの挙動おかしくなったりして(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まだ番人で落ちてないからマシな方なのかな(´・ω・`)

20150622_タワースキル

サブでちょこっと登ってたりした天技の書をかき集めて番人スキルの奮闘をLv4にしてみました
あと激遭ってのも(*´ω`*)
番人は火事場するから防御いらないのかな・・・
しかし狙って遭遇しようとすると出ないものですね~(。´Д⊂)
昨日は1回も遭遇できませんでした
web拍手 by FC2
[ 2015/06/22 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)







