
web拍手 by FC2
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて、塔登るぞ~!

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

4.5倍がなくなってすっかりやる気スイッチがOFFになってました(´・ω・`)
が、1日お出かけしてリフレッシュできたのでまた頑張ろうかな(*´ω`*)

20150621_塔新武器の元

これが新しい塔武器の元ですね~
いい石が出ないので新しい武器も作るモチベが上がりません(;´Д`)
いいのこいこいヘ(´ー`*) カモーン
web拍手 by FC2
[ 2015/06/21 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

コース最終日だ突っ走れ~ε=ε=┌(*´Д`)ノテケテケ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

4.5倍が効いてます(☆∀☆)キラーン
塔はたまに登る程度にして、祭から引き続き片手の秘伝珠化に勤しんでおります(*´ω`*)
優先依頼が配信されたおかげでGSRももりもり上がってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

20150618_優先ゲリョ亜

中優先ゲリョ亜
極の優先程ではないですが、普通のクエ連戦するよりはGSRP(゚д゚)ウマーです
無事に集まってあと残すは勲のみとなりました(*´ω`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/20 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

第90回韋駄天杯の結果(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

第90回韋駄天杯の結果が発表されたので、毎度の残念結果報告です(;´Д`)

90回韋駄天

今回の韋駄天は個人のみ参加しました
web拍手 by FC2
[ 2015/06/19 ] 韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)

塔登るぞ~いやちょっと待て(`・ω・´)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

20150617_祭りP受取

メインで祭負け続けております(´・ω・`)
今回は無事に紫になれたのでいいけけどね~(。´Д⊂)

超団長が休止される際、祭りP2倍にってことで一時団長権もらいました
なので無事カンストです
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
P受け取って団長に渡そうと思ったら団長拒否してるし(゚Д゚;)!!
団長早く拒否解いてください・・・
web拍手 by FC2
[ 2015/06/18 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

6/17~6/24までのお知らせ

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

公式が更新されたので自分用φ(..)メモメモ & まとめです

・狩人祭 褒章受取&勝ちクエ
・新天廊武具登場&低層階にも天廊の番人が!第7回「天廊遠征録」開催
・HC素材大量獲得のチャンス!「天嵐への導き」シリーズ大量配信
・貴重な食材や大量のGRP/GSRP入手のチャンス「はじめよう!ギルド優先依頼G!」
・イベントオリジナルのパートニャー武具を入手「おねだり上手のオシャレな相棒♪」開催!
・この1週間は毎日オトクなアイテムが貰える!7日間ログインプレゼント!
・今回はタワーランクポイントも3倍!プレミアムコース 獲得ポイント3倍キャンペーン
web拍手 by FC2
[ 2015/06/17 ] 公式まとめ | TB(0) | CM(0)

落ち込んでいます(´・ω・`)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もひたすら・・・ひたすら紙集めしてましたよ(ヽ´ω‘)
次の入魂祭までに何かやること考えねば・・・
また紙集めウィークになってしまう・・・

20150616_優先ゴゴ

INして団長と優先ヴァシムを何戦か行き(SSがない ふっしぎ~(´-ω-`))
その後は眠気の限界が来るまで優先ゴゴを回し続けてました
おかげで1枚しかなかったのに半分ほど集めることができましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
参加してくれた方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
web拍手 by FC2
[ 2015/06/17 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

紙集め(*゚Д゚)/ダー゚+。入魂(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

昨日もひたすら紙集めしてました(*´ω`*)
入魂もそこそこできたのでとりあえず一安心 ホッ…(*゚д`)=з
しかし紙集めばかりしてるのでSSが変わり映えしないものばかりにw

20150615_ババで序集め

慣れない片手でPTに参加するのは私のチキンハートが耐えられないので
募集してます ((´д`)) ブルブル…
参加してくれた方ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
web拍手 by FC2
[ 2015/06/16 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

日朝シクレ(゚д゚)ウマーしたり優先行ったり(*´ω`*)

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

連日の大雨にぐったりしております(´-ω-`)
みなさんの所は大丈夫でしょうか?

さて、昨日は朝早起きしてシクレ回してきましたよ~(*´∀`*)

20150614_朝シクレ

サブで(`・ω・´)
今回は2倍祭なので5000入れておきたかったんですよね
団長も考えること一緒だったのか2人してサブでガツガツ回してきました
web拍手 by FC2
[ 2015/06/15 ] MHF-G | TB(0) | CM(0)

ジューンブライダルイベント「恋のエターナルリング」に連れて行ってもらった

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

少し前に行ってたのにUPし忘れていたのでφ(..)メモメモ

愛のエターナルリング

 配信期間
2015年6月3日(水)メンテナンス終了後~2015年7月1日(水)メンテナンス開始まで

配信期間が延長されたようですね(*´∀`*)
web拍手 by FC2
[ 2015/06/14 ] イベント | TB(0) | CM(0)

リンク先が増えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

こんちゃ(*ゝω・*)ノ

新しくリンク先が増えましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

              MHF-G アユミの歩み様です

こちらは先にリンクして頂いていたんですが、先日相互リンクのお願いしてきました(*´∀`*)
箱鯖で活動中の方なので一緒にクエに行ったりはできませんが
装備シミュもあったりとても素敵なブログです(*´ω`*)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ



随時リンク&相互リンク受け付けてますよ~|ω・`)チラ


では~ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

よければポチっとお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

web拍手 by FC2
[ 2015/06/14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)







